ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/08/22 00:23:22 (1IWrNABh)
藤原紀香が愛用してたローターを、関係者から入手
しました。 欲しい方いますか? 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:紀香は嫌い ◆O5Xfjg0o0I
2005/08/22 01:40:14    (ubwx82Ze)
他の有名人のはないの?
3
投稿者:└|∵|┐
2005/08/22 11:18:35    (4JjCEpG3)
ほしい
4
投稿者:ヲタ
2005/08/23 07:49:01    (CUTQPPcm)
紀香はローター派じゃなくディルドー派だよ。
5
投稿者:(無名)
2005/08/23 12:44:03    (FAnoXFcA)
あまり、信じない方が吉やと思うでぇ~。
嘘は、ほとほどにしような~!?

6
投稿者:(無名)
2005/08/23 22:08:49    (gaP8GMNh)
えーっ、嘘なの~?
欲しかったのにな~!
紀香姉の愛液がたっぷり付いたローター!
7
投稿者:(無名)
2005/08/24 16:04:53    (39HncB2h)
そんな簡単に芸能人のヤツが手に入るわけないやん。簡単に手に入るなら苦労しないつ~の。
‥ってか紀香が使ったってゆう証拠がないやん。
絶対嘘に決まってるし!!皆さん騙されないように注意しましょう!!
8
投稿者:(無名)
2005/08/25 10:37:56    (MmwZco.Z)
芸能人って別に
そんなに遠い存在じゃないと思うな。ありえる話でしょ
9
投稿者:(無名)
2005/08/26 06:02:46    (TWfpfoPa)
芸能人がそんなに遠くないなのならば、あなたも芸能人の使ったヤラシイモノを手に入れられるの?
手に入れられないから遠いんじゃない!!
‥ってかさぁ芸能人が使ったって言う証拠がないトコで嘘ってことだし!!
絶対に紀香が使ったってのは嘘だね!!
まっ、皆さんが騙されても自分には関係ないことだからど~でも良いけど。
一応 自分は皆様に忠告をしたので皆様、騙されないようにお気よつけて下さい。この人は皆様を騙そうとしてるのです!!
引っ掛からないように気よつけて下さいね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。