ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

どうしたらいーのか…

投稿者:レナ ◆TW0I0J0Ekc
削除依頼
2005/08/08 23:53:38 (mFeiSApB)
2ヶ月前くらいに彼からローターをもらったんです。初めはすごく抵抗があって彼と一緒にいるとき、しかもたまにイヤイヤ使ってたんです。でもちょっと彼となかなかあえなくて欲求不満になって、ローターを使ってみたんです。その日は「やっぱりあたしには刺激が強すぎるなぁ。」って思ってやめたんです。でも次の日自分の手じゃうまく気持ちよくなれなくて、ローターを使ってみたんです。下着の上から20分くらいあてていたらそしたらすっごく気持ちよくなって…オシッコがでちゃったんです!(これは潮とは違うんですか?)その日からそれが 快感になって毎日使うようになったんです!電池が2日くらい使うとなくなるので百っきんでたくさん買いだめしたくらいです。でも、そのせいでクリの感覚がニブくなっちゃったんです。触られても気持ちよくないし、ローターも前ほど気持ちよくないんです。でも癖になっていてやめようにやめられないんです。こういう場合どうすればいいですか?恥ずかしくて誰にも相談できなくて…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かな
2005/08/09 00:23:47    (SNT40q0h)
当分使うのガマンするしかなぃんじゃなぃかなぁ。キモチィィコトしたぃのはゎかるケド、そこをガマンするしかなぃ頑張ってッ
3
投稿者:ゆい ◆sfmh9zaJHs
2005/08/09 00:58:01    (Km6up4bs)
私はローターの刺激は好きではないので、マッサージ機でしてます。
(ドンキーで買いました!)
強さも自分の好みに合わせられるし、コンセントだから電池は不要ですw
4
投稿者:えりか ◆tr.t4dJfuU
2005/08/09 14:39:54    (NrxaQgN/)
使わないでみてもいいかもしれないですねぇ。わたしもおもちゃ持っているけ
れど、刺激強すぎて慣れるのが怖くて使ってないです。
強く当てないでじわじわする感じでやってみるとか・・・。
5
投稿者:かず
2005/08/09 16:27:17    (tSkqhPn9)
舐め舐めしてもらったら治るよ
6
投稿者:レナ ◆TW0I0J0Ekc
2005/08/09 21:00:41    (BhCEGuyN)
色々なご意見ありがとうございました参考にします!
7
投稿者:くふう ◆4r5TrmWTMA
2005/08/15 02:18:25    (YTaWhV30)
また彼からバイブもらうとか・・・。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。