ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/07/09 22:21:52 (CydO.eoW)
たぶんバイブとかローターに興味ある子は、一度は携帯を使った事あるよね
さゆりも、初めて携帯買ってもらったとき、ぱんつの上から当てたの
自分では触るのとは違う気持ちになっちゃった
凄く携帯でオナニーしたいと思ったけど壊れたら嫌なので、
我慢出来ない時だけぱんつの上からアンテナをクリに当ててオナニーします
これって超気持ちいいよー、クリ派の人にはお勧めです
気持ちいい携帯使ったオナニーを教えてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かい
2005/07/09 22:36:47    (V.HQ/hfP)
興味ないんですか?
3
投稿者:さゆり
2005/07/09 23:09:14    (CydO.eoW)
ローターとかバイブって凄く興味あるけど
簡単には、買えないよ
いろいろ変な噂聞くし
通販で買うとダイレクトメールがいっぱいきたりとか
ショップに行く勇気無いし
ドンキで買おうと思ったけど、深夜でもいつでも男性客がいるし
ぜんぜん買えないよー
それに携帯のバイブ機能だけでも、満足してます
でもさゆりの使い方より気持ち良い方法知りたいです
携帯が壊れないのが前提の使い方ですが
正直言うと彼が居なくて超彼が欲しい
そしていっぱいエッチしたいこれが本音だよ
ここに書く子がバイブとかローターに興味無い子なんていないと思う
つまんない書き込みだったね、書いてたら嫌な事思い出した
レスくれた人嫌な気持ちになたっらごめんね
これがさゆりの本音なの本当にごめんね。
4
投稿者:かぐ ◆udR5VobbNY
2005/07/10 07:40:27    (9kRQZDSg)
素敵な彼できるといいですね。
好みとかいろいろあるだろうし、彼にはなれないかもしれないけど、おもちゃ買いに一緒に行くことはできますよ(^_^)。
5
投稿者:一言 ◆bUYB7.cOOs
2006/06/03 16:23:33    (ojyREy/g)
このサイトは18才未満の方は書き込みや閲覧も禁止されています。
貴方は利用規約に違反しています。
それに玩具の話題でもなんでもありませんよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。