ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/06/23 09:42:31 (YISgotEl)
オナするのが大好きです。いくのをできるだけ我慢するの。Mな気分になりま
す。。。でも実際はぜんぜん長く我慢できなくてすぐいっちゃいます。どう
したらもっと長く我慢できるようになるんでしょうか?クリのいじめ方もも
っと知りたいです。普段は指で触るだけなので。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:だい
2005/06/23 10:32:21    (6.QhL9In)
いろいろ教えましょうか?20歳で都内の大学生です。
3
投稿者:ミッチ ◆k6hOKomCUA
2005/06/23 10:53:35    (vQOdiLHX)
まよちゃんはいくつ?中年バツイチおじさんが気持ちいいクリのイジメ方教えてあげるよ!メールでもTELでもいいよ!
4
投稿者:さく
2005/06/23 12:24:41    (o4fyLeXR)
皮は剥いてしてるの?それだと刺激が強いと思うけど。20歳です
5
投稿者:まよ
2005/06/23 15:47:36    (YISgotEl)
いつも下着の上から触って、、、でもっと気持ちよくなりたくなったところ
で直接さわってます。直接クリにさわったほうがやっぱり気持ちいいか
ら。。。でもホントになぜるように触るだけです。それでもすぐ気持ちよく
なっちゃいます。 年は、、、恥ずかしくて言えないです。結婚してて、で
も旦那と長かったからあんまりすごい経験とかないんですよね。
6
投稿者:さく
2005/06/23 16:14:03    (pXD4nZr4)
舐めてもらったこととかないんですか?
7
投稿者:まよ
2005/06/23 16:46:57    (YISgotEl)
舐めてもらったことあんまりないです。くすぐったくてヤメテって言っちゃ
うの。そうするとすぐやめられちゃうんです。無理やりにでもおさえつけら
れてたくさん感じさせてもらいたいなってよく思っちゃう。
8
投稿者:さく
2005/06/23 17:10:19    (IE9UF/uP)
俺がしてあげましょうか?
9
投稿者:まよ
2005/06/24 01:16:55    (aau0rcan)
クリってなめられるとどんな感じなんでしょう?吸われたりしてみたいで
す。想像するだけで感じちゃいそう。
10
投稿者:てる ◆XJISfe8SUk
2005/06/24 11:20:38    (8GevjNDy)
ゼムクリップとかヘアピンで挟むといいんじゃない?
挟んだクリをシャーペンの先やつまようじで突くとか。
まずは試してごらん。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。