ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ベルーナ

投稿者:あずさ ◆r39666tJr2
削除依頼
2005/06/07 15:30:39 (uQocPpN4)
女性の服とか載ってる通販のベルーナに1800円のローター売ってます。買いたいけど…バレたりしたいよね? 誰か買ったことある子いますかぁ?ニッセンにはバイブとか通販ある?昔見たような…ないような。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まりも
2005/06/07 16:23:05    (Q9ScnHi1)
確かディノスにもあったような…
3
投稿者:絹織
2005/06/07 16:26:12    (Uhu4uv6B)
誰にバレたいの?仮にばれるって誰にばれるの?ベルーナの人にはばれるよ
な、やっぱり。
4
投稿者:あずさ ◆r39666tJr2
2005/06/07 18:44:05    (/eSpU/x6)
自分が休みの日に届けてもらいたいけど曜日指定できないから、おやに受け取られるのいやだし。ローターだから小さい箱でしょ?
5
投稿者:あずさ ◆r39666tJr2
2005/06/07 18:45:51    (lBG1ZQh4)
ニッセンにある?単品で。福袋形式では見たけど。ニッセン会員だけど、カタログには載ってないし。もち20歳だから載っててOKだと思うけど
6
投稿者:うむがやすし
2005/06/08 19:10:12    (Q3M4K0d3)
俺はオークションでバイブやオナカップ買ってるよ。しかも受け取りは事務所。小
包みで来ます。今の業者さんはとっても親切だから、他人には絶対ばれないように
気を遣ってくれます。ベルーナもいいけど、そういうオモチャ屋さんの方がいろい
ろな面でいいと思うよ。
7
投稿者:わき ◆/IhwdJmRBk
2005/06/09 00:28:36    (XaPPEZzy)
確かにありましたね、イルカ型のぬいぐるみ(?)にしまえるやつ
8
投稿者:パリス
2005/06/09 07:50:36    (IoSGxNhj)
ドンキに行けば?
9
投稿者:あずさ ◆r39666tJr2
2005/06/09 12:25:34    (JeXQHRs2)
ドンキ近くにありません。だから買いに行けないんです
10
投稿者:あずさ ◆r39666tJr2
2005/06/09 17:15:32    (CbJKa2nU)
あれってお風呂で使えるとかゆーやつですよね?あれって…最近のカタログにないんですよ~買えばよかった!今まで普通のやつやと思ってたから中に入れるとか考えてなかったぁ(笑)まじ後悔
11
投稿者:うむがやすし
2005/06/09 18:09:01    (5x4cZIRK)
女の子はニッセンとか千趣会とかで結構買い物するもんね。パンティなんか安いよ
ね。俺、カタログ見るの好き。タダでオナネタに使ってます。
いろいろ買って詰め合わせで送ってもらえば安心でしょ?ローションや避妊具も恥
ずかしくなく買えるから便利だね。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。