ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今…

投稿者:理穂 ◆svMdfnlanc
削除依頼
2005/05/30 10:55:15 (B2CcMu1h)
クリにメンソレータムのリップ塗ってオマ〇コの中に修整液のペン入れてその上から下着とズボンと履いて家の中に居ます。
ちなみに他の部屋では父が寝てて…
オナニー出来ない事と初めて物を入れて興奮してるので変になりそうです…
父が起きるまで・・・頑張ってオナニー我慢するつもりです・・・///

他に処女が入れて大丈夫なモノってありますか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:petoro ◆wi.D0yZFfc
2005/05/30 11:56:51    (LlBI.N8c)
あげようか
3
投稿者:理穂 ◆svMdfnlanc
2005/05/30 12:12:54    (B2CcMu1h)
欲しいです///
4
投稿者:りょう ◆6i.dKdOmGE
2005/05/30 13:02:37    (nfgL04X0)
細めのソーセージとかウインナはどう?
程よい弾力もあるしね。
5
投稿者:理穂 ◆svMdfnlanc
2005/05/30 13:17:10    (B2CcMu1h)
そぅなんですか?病気になったりしませんかね?
6
投稿者:りょう ◆6i.dKdOmGE
2005/05/30 13:51:45    (nfgL04X0)
病気? 剥き身にして入れるのでなく、
コンドーム、持ってなければ、風船とかに入れて使うんだよ。
又はサラランラップで包んでも良いしね。

7
投稿者:さく
2005/05/30 14:02:52    (1jTFVGSz)
バイブかローターあげましょうか?神奈川に住んでる20歳です
8
投稿者:理穂 ◆svMdfnlanc
2005/05/30 14:18:35    (B2CcMu1h)
サランラップでも大丈夫なんですねw一回やってみようと思いますw
ありがとうございますm(_ _)m
9
投稿者:理穂 ◆svMdfnlanc
2005/05/30 14:19:50    (B2CcMu1h)
欲しいですけど親とかにバレたくないですしそんなに太いのとかは…;
10
投稿者:りょう ◆6i.dKdOmGE
2005/05/30 14:38:41    (nfgL04X0)
どういたしまして。今度試してごらん^^
そうだ、思い出したけど、ローターの代わりだったら、
100円ショップでミニマッサージャーか電動歯ブラシ
を探してごらんよ。
11
投稿者:さく
2005/05/30 14:44:56    (38Eu7ALN)
バイブだから大丈夫だよ。理穂さんはどこに住んでるんですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。