ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/05/08 23:23:55 (vRM8Zp.B)
といっても、100均のマッサージ用バイブ。先を色々換えて…私が一番感じるのは、先が尖ってるやつで、クリの外側からバイブを当ててすること。布団に寝転がって、足は大股開き。おま○こが丸見えの状態で刺激するの。汁がお尻の方までいっぱい滴れて、いつも布団を濡らしちゃうの。それでもまだイかない時は、もう片方の指で、おっきいのが奥まで刺さってるのを想像しながら、おま○このまわりを刺激するの。どうしようもないくらいベチョベチョに濡れちゃうけど、枕で口を押さえておっきい声であえぎながらいつもイっちゃいます。毎日止められない…あたし教師なのに、こんなんでいいのかなあ?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たつ
2005/05/08 23:40:43    (kj/cUag/)
大きな声聞きたいなぁ
3
投稿者:だい
2005/05/08 23:55:35    (YZkCZU3u)
バイブかローターあげましょうか?都内に住んでる20歳です
4
投稿者:ヨシ
2005/05/10 05:16:41    (LeYNjbQT)
はじめまして、こあさんとメールエッチがしたいです。僕は20才の大学生です。よかったらメール下さい。
5
投稿者:あーさ
2005/05/10 11:52:05    (LjgC5JqE)
どこの100均にある?
6
投稿者:ゅき
2005/05/13 23:02:20    (RQwPWJB7)
エッチな先生だぁ(/▽\)これ読んでるだけで濡れてきちゃったょぉ☆こあ先生がぁたしの先生ならぃぃのになぁ★★
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。