ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/04/09 15:09:22 (B/FPerOU)
ソーセージをおめこに入れてオナニーしました
ゆっくり出し入れもしました
奥の方まで,突き当たるまで入れませんでしたが10は挿入しました
処女ですが痛みも血も出ませんでした
激しいスポーツはした事ありません(たぶん?)
私って非処女??
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:和樹 ◆3.pwQmwT9A
2005/04/09 15:26:24    (tmQt5EwC)
ソーセージ?太いやつ?なんだか柔らかすぎのような気がするけど。何歳くらいなんかな~?
3
投稿者:非処女??
2005/04/09 15:54:26    (B/FPerOU)
太さは1.5くらいです
魚肉ソーセージみたいのでビニールで包まれているものです
長いの入ってくるのが気持ち良かったです
4
投稿者:和樹 ◆3.pwQmwT9A
2005/04/09 15:59:26    (49nN5fRk)
まだ処女だよねー。やっぱり。
5
投稿者:ぱお
2005/04/09 16:16:09    (k7RDlE/5)
男との経験が無ければ、処女です。例えば、タンポン入れたからって処女じゃない
ってことはないですよ。
6
投稿者:良太
2005/04/09 16:32:39    (IioU3vVF)
太さが1.5センチなの?細いソーセージなんでしょうね。
でも立派に処女ですよ、次はちんちんを入れる練習で太い方のソーセージを
入れたら?
初体験の時に「痛い!」と言う事がない様にね。
7
投稿者:非処女??
2005/04/09 17:36:17    (B/FPerOU)
みなさんレスありがとうございました
良かったー、ひと安心救心。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。