ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

バイブ

投稿者:ありゃ
削除依頼
2005/04/08 12:12:58 (l8a6YNxD)
処女だけど好奇心でバイブ買ってみた。
今日オナしてたらすごく濡れたから、試しにと思ってバイブ入れてみたら、
ちょっと痛いだけで全部入っちゃった。
…もしかして私はもう処女ではないのだろうか。
経験ありとも言わないだろうけど…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ダック
2005/04/08 14:31:28    (3THzbIPM)
入れちゃった? じゃあもう処女とは言えないよなぁ~
多分処女膜は破れちゃった筈だからね。
因みに、そのバイブの太さは3センチ位はあるの?

3
投稿者:ありゃ
2005/04/08 18:00:10    (x61SZbWI)
膜なんてわかんなかったよー。
別にいいんだけど。
4
投稿者:れん
2005/04/09 01:45:08    (./e3WvJm)
それでドンドン、本番に備えておナッテ
一説によると,膜は激しいスポーツでも破けちゃうらしいよ
5
投稿者:良太
2005/04/09 16:39:14    (IioU3vVF)
今時処女にこだわる男も少ないでしょう、Hの時に聞かれたら「処女だよ」

言えばいいんですよ。
6
投稿者:しん
2005/04/10 10:05:08    (g5G.5aB7)
初めての相手はバイブでした。 ってのも おいしいネタ かもしれない。 
前向きにな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。