ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/04/04 11:31:31 (qbiO/Bxf)
気持ちぃぃォナの仕方教えて??まだェッチゃった事なぃです(>_<)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:く~
2005/04/04 12:29:41    (gNbmENYA)
メールでもしてみない?
3
投稿者:ぁぃか
2005/04/04 16:02:21    (4uqhP1dH)
ここで教ぇるのゎ無理ですか?
4
投稿者:く~
2005/04/04 17:34:50    (8/L2gPcg)
いいな~。t.y.f.iti-family@ezweb.ne.jピー
5
投稿者:ぁぃか
2005/04/04 18:04:32    (qbiO/Bxf)
じゃぁ夜に送ります!!!本名ゎともかなんでょろしくです★
6
投稿者:サム
2005/04/04 18:10:57    (3O5.g8P9)
初めまして。サムといいます。
こんなオナニーがあるんだけど、
試してみて。
手鏡を上向きに床の上において、
パンツ脱いで、その手鏡の上にまたがってしゃがんでみて。
ちょうどオシッコする体勢だね。
まず鏡で見ながら綿棒(できれば赤ちゃん用の細いやつ)
でクリちゃんをこするの。
皮をむいて直接こするといいよ。
濡れてきたら、おまんこの穴に入れてぐちゃぐちゃにかき回す。
これはなかなか気持ち良いよ。
次は出来たらでいいんだけど、
愛液で綿棒が充分ヌルヌルに濡れたら、今度は
おしっこの穴(くりちゃんと穴の間にあるよ)に綿棒を入れるんだ。
怖いかもしれないけど、これがすっごく良いんだ。
無理そうだったら、入り口を綿棒でいじるだけでも、
変な感じがして気持ちいいよ。
ゆっくり綿棒をねじりながら入れると入りやすいよ。
綿棒はヌルヌルになってるからね。
頑張って綿棒の三分の二ぐらいまで入れてみて。
入ったらそこでぐりぐりねじってみるんだ。
かなり気持ち良いはずだよ。
綿棒の出てる方の先をツンツンつつくのもいいよ。
そして、出来たら綿棒のさきっぽぐらいしか出てない状態まで奥まで入れて、
またグリグリまわしたり。ツンツンつついてごらん。
何かおしっこが出そうな感じがして気持ち良いでしょ。
よかったらそのままおしっこしても良いよ。
最高に気持ち良いから。
一緒にクリちゃんもいじると良いかも。
よかったら感想聞かせてね。

7
投稿者:ぁぃか
2005/04/04 20:21:21    (u7iCLmlm)
掻き回すってどぅするんですか??
8
投稿者:サム
2005/04/04 22:26:50    (X7Emx7ZC)
中を指でかき回すんだよ。グチョグチョだからね
9
投稿者:ぁぃか
2005/04/04 22:57:39    (lQ5Wut87)
一本しか指入らなぃけど掻き回せますか?(ノд'*)
10
投稿者:サム
2005/04/04 23:14:59    (1VmrQUwV)
もし痛かったら無理しないで中で指を動かしてみて。
11
投稿者:ぁぃか
2005/04/04 23:18:26    (qbiO/Bxf)
中をこするだけでも逝けますかねぇ?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。