ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

おもちゃ

投稿者:るな
削除依頼
2005/04/01 01:21:44 (SPbKffFU)
るな35歳主婦です
オナニーは、我慢出来ないときだけするようにしてました
でもおもちゃ使うようになると暇があればオナニーしてます
男性から見て
自分の奥さんや彼女が毎日のようにオナニーしてたらどう思いますか?
それもバイブなどのおもちゃ使って・・・・
るなは主人の居ない時にオナニーしてます
エッチが満足出来ない訳じゃないけど
それ以上の快感が欲しいです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ケイスケ
2005/04/01 01:49:47    (vGM0AcuQ)
ケイスケ21歳です!俺は彼女がオナニーしてるのしってますよ!たまにオナニーの話題とかもしますよ♪バイブとかローターもプレゼントしましたよ!使ってるかわからないけど(^o^;るなさんも気にすることないですよ☆彡
3
投稿者:たつお
2005/04/01 07:18:09    (6io0.wE7)
うちのもしてるようですよ
Hに満足できない理由じゃないみたいなのですが
浮気されるよりは良いし

パイプのほうが旦那よりも気持ち良さそうなのは心配ですね
4
投稿者:かと
2005/04/01 12:29:28    (08PN57Rh)
昔、彼女がいきなりオナニーを始めた時はビックリしたけど、
手伝ってあげる事が好きになってしまったんだ。
感じやすくするコツとかいろいろ教えてあげたいです。
メールで話しませんか?
30歳既婚です。yskatoh@yahooドットcoドットjpです。
5
投稿者:生派
2005/04/02 19:25:28    (GdVcIBRn)
結婚しててもオナニーするんだから、奥さんだってしてもいいよ。でも俺がオナニ
ーしてるって事は言う必要もないから内緒にしてるよ。同じように奥さんがしてた
としても別に聞かないし、知らんぷりしてます。これはプライベートな事でしょ。
見て欲しいとか、そういうのとは違うんですよね?
うちは旅館とかにある袋(タオルとか歯ブラシなんかと一緒にある袋、わかりま
す?)に、バイブとかローターとかローション入れておいて、奥さんのタンスの引
き出しにしまってあります。2人で使う時はそこから出して遊ぶ。昼間に奥さんが
何をしてようと自由です。ってか、何をしてもいいようにしてるつもりです。自分
の奥さんがひとりで毎日オナニーしてるのを知ったとしても、それはそれで興奮す
るし、いいんじゃないかな。隣の家の旦那に知れるより、自分の夫に知られるほう
がいいでしょ?さすがの俺もローターの振動や、バイブの持久力には敵わないよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。