ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

まずーい

投稿者:慶子 ◆ECdrnM3BpQ
削除依頼
2005/03/31 12:05:20 (L4RSM75z)
以前、リモコンローターで相性のいい彼氏の見つけ方を書いた慶子です。

最近になってまたローターをアソコに入れたままお仕事に行くようになったんです。
リモコンを入れたバッグを置いたままにしてたら、なんとお店のマスターが
リモコンに気づいてしまいました。
いきなりスイッチを入れられてもうビックリしてしまって。 えっ?と思ってバッグの方を見てみたら、マスターが訳もわからずリモコンを操作していて、いきなり反応した私にマスターもビックリしてたんです。

それですべてがばれてしまって根掘り葉掘り聞かれて、マスターから変態よばわりされて、面白がってリモコンを返してもらえなくなってしまいました。
今では、お仕事が終わって、マスターが私のアソコからローターを抜くのが日課になってます。

恥かしいよぉ~!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:れん ◆ETQNJPsc6s
2005/03/31 23:25:31    (Coy31z9v)
いい彼氏が見つかったじゃないですか
マスターにリモコン持たれて気持ちよくなってるのて゜しょう
ローターを抜かれた後は?
3
投稿者:慶子 ◆ECdrnM3BpQ
2005/04/02 09:54:47    (ZRCA691o)
抜いた後はいつもそれ使って一回いかせてくれるんです。
その場でマスターに覆い被されるときもあるし、別に改まってされるときも…
とにかくマスターのいいおもちゃなんです。
4
投稿者:れん ◆ETQNJPsc6s
2005/04/03 01:25:02    (vyovTmo9)
気持ち良さそうですね
今度僕にもさせてくれませんか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。