ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/03/20 10:25:48 (N4zF2nkN)
私、ずっと前の彼に使われていたリモコンのローターを持ってるんです。
その彼と別れても持ったままなので、そのまま使わせてもらってるんですけど、それ以降、お気に入りの男性とデートになったとき、必ずローターを自分で挿入したままデートに行くようにしています。リモコンはバッグの上の方に入れておくんです。

普通バッグはトイレに行くときでも肌身離さず持っていくものだけど、お気に入りの男性とデートのときは、わざと持ってて!ってバッグを手渡してトイレに行くんです。もちろん、勝手に見られて本当にまずいものは入れないでおくんですよ。もし勝手にバッグを見られて、リモコンを使ってきたとしたら、その男性は、リモコンが何のリモコンか理解できて、しかもそのリモコンを使う勇気を持っている人と言うことになります。そういう人ならきっと私の趣味と合うハズなんです。

そのやり方で今まで数人の男性とデートしてきました。それで実際にバッグの中を見られてリモコンまで使われたのが6人中1人いました。あとは見られたのかどうかも分かりません。リモコンを使われなかった男性でもとてもいい男性もいてしばらくお付き合いは続いたけど、別の理由でお別れしてしまいました。それで肝心のリモコンを使ってきた男性とは、リモコンローターでいじめられたり、私の趣味に沿ったお遊びをしてもらうことが出来て、楽しいお付き合いが出来ましたよ。残念ながらこの男性とは今はもうお付き合いしていないけど。

絶対にこのようにいくとは限らないけど、同じ趣味の男性を見つけるにはこれがいいと思って思い切って実行してみました。
でも、この方法でいい男性が見つかったとしても、かなり淫乱な女だって思われるから覚悟しないとダメかも。私のときも露出遊びがエスカレートしてきて彼からかなり恥かしいことさせられたから。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:とし ◆WpgP8jU6Vg
2005/03/20 17:03:01    (Netpmki1)
俺もリモコンローター使うの大好きなんだ。飛びっ子DX2を使ってます慶子さんのはどんなやつなの?
3
投稿者:慶子
2005/03/21 13:21:46    (1ij1/iRo)
よくわかんないです。
でも、ずっと前はポケットのついたショーツにセットして使ってました。今は
ショーツはもうないです。
4
投稿者:とし ◆WpgP8jU6Vg
2005/03/21 14:00:15    (6rS6Ub16)
慶子さんはどの辺りに住んでる人なの?俺は札幌だよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。