ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/03/13 16:25:32 (bokW8.DE)
女性用の玩具で、使って一番気持ちいいと思ったのは何?個人的な感想でかまいません。買おうと思ってるんだけど…高いから失敗したくなくてm(__)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:kappa
2005/03/13 16:36:06    (m.HTSg1W)
ローターかバイブでしょうね。
3
投稿者:淫子
2005/03/13 17:10:22    (/.EFOVI1)
いっぱい種類ありすぎて、悩んじゃうんです
4
投稿者:kappa
2005/03/13 17:18:27    (m.HTSg1W)
種類いっぱいあるけど、バイブがいいかな?クリも感じられるし。
5
投稿者:とんとん
2005/03/13 18:21:49    (50Gk1gRM)
最近は値段も手頃になってるからそんなのを選んでみたら?
安い所では、ローターは1000円以下でもあるしね
この前シンプルなローターで180円って出てたぁ~(驚き)
バイブだって1000円台の物が一杯あったよ。
後はサイズを選ぶ位でいいのでは?
まあお勧めはピストン機能付きだけどねっ(これはちと高い4000円代)
それか100円ショップで売ってる物で試してみるとかだね

6
投稿者:亀太郎
2005/03/13 22:41:17    (txt1X3yp)
電気按摩でしょ?マッサージ機だから、買うのも恥ずかしくないょ。
7
投稿者:淫子
2005/03/14 00:04:46    (NWfBHTTW)
親切にアドバイスありがとうございます(^-^) まずは100均で探して試してみますね。ホントは実際の使用感とか聞いてみたかったんですけど、そんなこと言ったら贅沢だよねf^_^; あ、そうそう、音って、けっこうするものなのかなぁ?
8
投稿者:電マ
2005/03/14 05:23:08    (havrMUTL)
シンプルでこけしみたいな形のがいいよ!しかもやすい!
9
投稿者:かな ◆na.w89b7wQ
2005/03/15 02:03:00    (ngvGV0Le)
バイブがいいかな。イク時ヤッパリ中に堅いのあった方が興奮大きいし、クリを痛いくらいにブルブルされるのが最高!音もそんなにうるさくないですよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。