ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/03/05 07:38:08 (VLDi6Vu.)
ぁたしゎオナニー止めたぃんですケド、どぉしてもしちゃいます…。「これで最後」って思っても次の日も我慢できなくてしちゃうんです(ρω・)
彼氏居なぃし、将来のこととかで結構悩んだりしてるからしちゃうのかなぁ...って自分に言ぃ訳したりするんですケド、本当のHの時に感じなくなっちゃったら嫌だから止めたぃなって本気で思ってます。
どぉしたらイィと思ぃますか(>_<)?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2005/03/05 08:11:20    (P81wuX7L)
オナしてるから感じなくなるなんてありません、いっぱいしましょう。
3
投稿者:まさ
2005/03/05 08:56:43    (tpWDBXui)
もっとしようよ
いっぱい感じて
4
投稿者:まさ
2005/03/05 10:26:42    (33kDDO1S)
オナしたほうが、感度が良くなるよ。いっぱいして感じやすい体になって下さい
5
投稿者:★華梨☆
2005/03/05 13:49:45    (A.0rYqO9)
分かりましたっ。
ありがとぅござぃますっ(o^н^o)/オナニー楽しみまぁす★☆
6
投稿者:人間廃業
2005/03/06 16:00:24    (1S.AxCcn)
オナニーとSEXは別物
とにかく人間は気持ちよくなるにはどうしたらいいか
考える生き物だから
華梨ももっとオナニーで感じる方法を考えてみたらどうだろう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。