ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

購入

投稿者:香織 ◆KnFHojOWaA
削除依頼
2005/02/11 16:52:45 (aT1o/GZM)
お姉ちゃんに頼んで通販で玩具を2点ほど購入したした。まだнしたことないからバイブは買わなかったけど、やっぱり欲しかったとか思ったりします…。

バイブは処女膜とか破れるって聞いたことあるんですが、本当ですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ぽう
2005/02/11 17:16:46    (Zpbsbf73)
バイブも本物も変わりませんよ。太い物が始めて挿入されれば処女膜は引き裂かれ
ますが、本当の経験したわけじゃないから処女のままです。初めては痛いかは個人
差があるから・・・しかしお姉ちゃんも玩具使ってるってことだよね、何でも話し
合える姉妹って感じだね。
3
投稿者:香織 ◆KnFHojOWaA
2005/02/11 19:36:05    (msTKWumG)
ローターや指でも同じなんですか?

お姉ちゃんとは何でも話せる関係ではないけど、香織が購入できる年令じゃなかったから、お姉ちゃんに頼んだだけです。
お姉ちゃんも玩具持ってるけど親や周りの人には内緒で持ってます。
4
投稿者:シンドローム ◆BNC68p6wPU
2005/02/11 20:56:10    (TcKJkVLY)
ローターでは、大丈夫だと思いますよ☆あんまり、奥まで挿しこまなければ…お姉さんは、バイブを使っているんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。