ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

気持ち良いトコ

投稿者:よん ◆Q6fea6HONY
削除依頼
2005/02/24 18:37:34 (0CdM9Dyl)
オナしてて気持ち良いトコどこですか?私は乳首をイジッたり、クリを触ったり。たまにCSのアダルトチャンネル見たりすると、自分でも恥ずかしいくらい濡れてしまいます。そんな時にクリをいじると、すぐイッてしまう…。穴はあまり気持ち良いとは感じません。変ですか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:かつや ◆0USqqel05Q
2005/02/26 11:04:23    (CcWrwdZC)
レスありがとう(*^_^*)よんさんのオナニーの話、すごく興奮した。僕は女の子の1人エッチの話が大好きで、またオカズにさせてもらっちゃった(*^^*)
ちなみに僕は、シャワーを乳首にあてながら、両手の指でペニスをしこしこするのが好きです。両手の人差し指が裏スジにあたるようにして、他の指もそえます。それで、親指と人差し指に力をいれてしこしこすると、すぐイっちゃって、白いのがたくさんでてきちゃいます。男も乳首感じるんだ(*^_^*)

13
投稿者:かつや ◆0USqqel05Q
2005/02/26 11:07:20    (CcWrwdZC)
よんさん、もしよかったら、できればメールでよんさんの話をもっと聞きたいな…。アドは
greystarアットマークmail.goo.ne.ジェイピー
です。もしそうゆうのダメだったらごめんなさい(>_<)メール無理ならこのレスで話すだけでもいいからね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。