ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

例えば

投稿者:想像者
削除依頼
2005/02/21 11:40:07 (kCLXlODc)
道で全く知らない女子高生に、きれいにラッピングされた箱に新品のローターを入れて渡して、「これあげます。ひとりで開けてください。」って逃げてきたら、その子どうするかな。気持ち悪いからその場で捨てる?一旦中身確認してから捨てる?使う?皆さんだったらどうしますか?やっぱラッキーかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者: ◆zowMqqxv8E
2005/02/21 12:39:43    (4Ie42P7t)
受け取って中身確認してこっそり持って帰っちゃうかも(笑)
3
投稿者:想像者
2005/02/21 13:18:57    (kCLXlODc)
それが一番正直な気持ちだよね。よかった。べつにその子の家突きとめて覗こうと
かそんなんじゃないんです。誰でもいいから、あのローター使ってるんだなあ、っ
て思いたいんです。ほんとの想像だけしたいんです。でもそれにはリアルな裏付け
が欲しいわけ。もうほんとにやっちゃおうかと思ってます。確かに気持ち悪いかも
知れないけど、タダでローター手に入るんだからラッキーですよね。そうですよ
ね。女の子ローター欲しいんですよね。
4
投稿者: ◆zowMqqxv8E
2005/02/22 01:25:21    (.kYmOB8c)
女の子って玩具欲しいとか、興味あるって子結構いると思いますよ?

タダでいきなり渡されたらびっくりするけどやっぱり持って帰っちゃうんじゃないですかね??

どんなんかなぁ??とか使ってみたいとか思いますよやっぱり(笑)

人間みんなエッチですからねぇ
5
投稿者:すみれ
2005/02/22 05:27:42    (EigPjKEc)
ぶっちゃけ、使用後だったら…とか考えるとちょっと気持ち悪いよ(;´∀`)
6
投稿者: ◆zowMqqxv8E
2005/02/22 10:02:50    (RH.W.HgW)
だって新品のローターを渡されたらって書いてあるじゃん┐('~`;)┌

ちゃんと読んでる??
7
投稿者:想像者
2005/02/22 10:44:18    (8FvWaFAK)
新品ですよ、新品。それだったらイヤじゃないってことですよね?よし、いっぺん
やってみよう。女の子だって絶対興味ありますよね。たしかに不審者だし、もしそ
の場で開けちゃったら、恥ずかしさから捨てちゃう可能性はあるだろうけど、「ひ
とりで開けてください」って言うんだから、部屋で開けるかもしれないわけだ。そ
したらわざわざ捨てに行かないですよね?女の子、どうですか?そしたらやっぱり
使っちゃいますよね?いや、使ってください。
8
投稿者:すみれ
2005/02/23 04:17:12    (Tmr4OqSH)
もちろん、きちんと読んでの返信だょ~。知らない人は信じられないょ。いくら新品って言われたって、『はい、そぅですか』とは思わない。
でもバイブに興味はありあり♪私は20代前半の学生だけど、みーんな興味はあるのでは??
んー。ラッピングが可愛くて、バイブの箱のセロファンテープに開けた痕跡が無ければ使う確率高いのでゎ??
頑張ってください(*≧∀')b
9
投稿者:想像者
2005/02/23 09:56:25    (VKPfsg0t)
参考意見感謝。ますます勇気出たよ。女の子だって興味あるのはだいたいわかりま
す。実際手元にあれば使うだろう事も想像できます。問題は受け取ってくれるかど
うかです。もちろん新品だし、付け回すようなことは絶対にしません。いきなり渡
されて、そのまま鞄にしまうかどうかの問題です。その場で開けないでね。もしそ
のまましまってくれたらそれで目的は完了したことになります。俺はその子の顔と
スタイルを脳裏に焼き付け、部屋の中で狂ったようにオナニーしまくります。それ
だけです。結果報告するよ。
10
投稿者:想像者
2005/02/24 10:28:35    (rdOr6Go1)
「俺のフェチズム」に書き込みました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。