ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/02/23 11:13:04 (HNIDXFb7)
恥ずかしいんだけど、最近アナルオナにはまっちやってます。指だけじゃなく、バイブまで入れてます。 それで少し困ってるんですけど、ローション代が高いし、買うのも本当は恥ずかしいし、胸にまで塗っちゃうからすぐなくなっちゃう(T_T) 安くでたくさん作れないかなぁ?だれかいい方法しりません?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:たく
2005/02/23 20:23:01    (ABODz.yf)
そっか~ 肌は弱いんだ。 じゃあちょっと無理かもね。
オクラって野菜しってる?オクラだったら刺激の無い
ヌルヌル液だよ。結構粘りも強いし。
又はベビーオイルとかマーガリンとか植物油系かな?
でもそれらだったらローションより高くつくかな?
それと、油系だと後始末に手間がかかるしね。
安い昆布で作ってみたら?千切りにしとろ火で煮詰めて行くと
ヌルヌルの液が出来るけどね。
 
まさきさん 卵の白身はいいですね。忘れてた。
でも一つだけ欠点が、乾いてくると張り付き引っかかる感じがし
て来るはずだよ

13
投稿者:なおみ
2005/02/23 21:18:49    (rz/Ofzqp)
色々ありがとうございます。食物系が多いですね(笑 少し試してみようかなぁって思いました。でも少しかゆそうですね(笑
14
投稿者:まさき ◆ZhNm6.Ez.E
2005/02/23 21:43:20    (bsxL9nkW)
痒くなってもいいじゃなぁ~い。
お尻の穴がムズムズむず痒いのって、エッチな気分にならな~い??
乾燥は防ぎ様が無いよね、ローションだって同じだから...
更に付け足すか水分補給するしかないよね。
15
投稿者:まち
2005/02/23 21:44:13    (cLeTqx6N)
日焼け後とかに塗るアロエジェルもローション代わりになるし安いよ
16
投稿者:ぷっっ
2005/02/23 21:46:23    (HNIDXFb7)
そこまでしてオナりたいか。お前ら頭いかれてる?ぷーっ
17
投稿者:なおみ
2005/02/24 00:35:01    (GLrdNxuF)
まさきさん、痛いのは嫌ですよ~ 気持ち良い方がいいもん(笑 まちさんオイルいいですか?安いんだったら試そうかなぁ
18
投稿者:まち
2005/02/24 02:32:30    (TvspXCpJ)
オイルじゃなくジェルですよ
19
投稿者:まさき ◆ZhNm6.Ez.E
2005/02/24 18:33:01    (.iuglHLa)
痛いじゃなく痒いだよぉ~
20
投稿者:けんいち ◆FqW96fCz7E
2005/02/24 19:09:18    (AJehSQay)
ローションはお湯で薄めて使うのがいいですよ。少しは変わってくるし・・・
匂いに抵抗がなければオリーブオイルでやってみるのもいいですよ。
身体にいいしね(^_-)
さらに、興奮できるようにハーブを漬け込んで使用するのもアリです!!

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。