ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

通販で☆

投稿者:ゆき ◆0hYAmbT/Fc
削除依頼
2005/02/17 22:34:52 (/w.kjAVM)
携帯サイトとかのアダルトショップでバイブとか買いたいんだけど郵便局留めとかにしても安心できる買い方なんですか?不安なのでだれか教えてください(>_<)
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:とし
2005/02/17 23:09:26    (gUS9p5KV)
買ってあげるよ
3
投稿者:ゆき ◆0hYAmbT/Fc
2005/02/17 23:45:24    (/w.kjAVM)
買ってくれるってどぅいぅことぉ?
4
投稿者:とし
2005/02/18 01:56:47    (AqB4u1cE)
ゆきさんが関東に住んでるならプレゼントしますよ
5
投稿者:いい気持
2005/02/18 05:32:54    (MoBJDrr9)
同居なら荷物を局に自分で取りに行くから家族には買ったことバレずに済むよ。
6
投稿者:ゆき ◆0hYAmbT/Fc
2005/02/18 11:32:47    (pbUlITmT)
関東デスよー☆埼玉なの(>_<)としさんは?
7
投稿者:よし
2005/02/18 11:42:31    (s5KrL06y)
俺が通販でかって、あなたに渡すでどう?
8
投稿者:じゅん
2005/02/18 13:21:35    (TllZBmFj)
アダルトショップで買い物してそのあとえっちしたいなo(^-^)o 170 54 都内の24ですっ
9
投稿者:とし
2005/02/18 13:27:53    (LdH8mPqp)
よかったら都内のアダルトショップに一緒に買いにいきませんか?
10
投稿者:ゆき ◆0hYAmbT/Fc
2005/02/18 17:44:28    (pbUlITmT)
入るの恥ずかしくないぃ?通販で買ったことはないのですか?
11
投稿者:とし
2005/02/18 21:38:47    (6SEP5dmD)
よくカップルで入ってる人いるし。しかも安いところ知ってるからさ。どうかな?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。