ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/01/15 09:25:58 (PBglGWkN)
オナのしすぎでバイブが壊れました。これで何回めかな…壊れたバイブってどう処分したらいいの?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひゅー
2005/01/15 09:33:41    (Qho4hF8e)
分解して分別して捨てます
3
投稿者: ◆jymtlZhLWw
2005/01/15 09:33:46    (eu0j9ALk)
見えないようにしてすてる?
新しいバイブ買ってからじゃないとね。
今のバイブはどんなのかな?
4
投稿者:ふう
2005/01/15 09:44:35    (qbQcqzFI)
分解か…出来るかな?今のバイブはクリと同時に刺激出来るタイプで太いの!その前はクリアブルーの水中タイプ
5
投稿者:ゆう
2005/01/15 11:10:15    (yHImzBzg)
欲しいな。宝物にしたいな
6
投稿者:ゆうじ
2005/01/15 14:35:12    (2f8H2X.l)
分解するのなら、少し丁寧に分解してごらん。
そして中のモーターを取り出し、模型店で同じモーターを
買って来て付け代えると、又使えるようになるよ。
でも器用でないとちょい難しいかもね。

7
投稿者:・・・
2005/01/15 23:05:21    (sNfp1BAs)
もしかして広島のゆうじ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。