ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私…

投稿者:神流 ◆hHSnp/xvQw
削除依頼
2005/01/05 06:07:41 (P3UVqtqQ)
18歳の神流です(^^)
私は毎日最低2回はオナニーをします☆
5年生の弟が隣りの部屋で寝ているにも関わらずクリや乳首をいじって大きな声を出してイッてしまいます//
バイブとかローターもクリにあてたり乳首に当てたり中に挿れたりして楽しんでます//
昨日は友人にもらった媚薬を飲んで友人の目の前で足M字に開いてオナニーしてイッてしまいました(>△<*)
もちろんその後友人に犯されました(^^;
あ、あと最近獣姦に興味があるのですがよく知りません↓
どなたか教えて下さいませんかぁ?
できればオススメオナニーとか男の人ならこうすると感じるってゆぅの教えてほしいなv
そうゆうの聞いてると濡れてきちゃぅ//
今日もここの投稿読んでオナニーしてますv
こんなエッチな子どぅおもいますか??
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:史人 ◆TjBXj/TgMo
2005/01/05 06:24:18    (07C0XoZQ)
敏感で淫乱な体...診察しないと駄目だね。
3
投稿者:あつし
2005/01/05 16:57:43    (Jx8Renio)
えっちな子は好きだよ。しかもかなり淫乱でちょい変態系も
好きそうだから、なおのことだねっ^^
お勧めオナニーだったら、異物挿入オナニーかな。
普通にバイブとかを使うのでなく、えっ?こんな物でオナニー
してるのか? って言う感じだね。
それとか、軽くSMっぽくとかね。
獣姦にも? いやらしいやつだぁ
ワンちゃんと?それともヌルヌル系の生き物とか?

4
投稿者:メンマ
2005/01/05 18:44:33    (qJueyYe3)
エッチとゆうよりお前は病気。
一度精神科に通院した方がいいよ。はっきり言ってお前きもい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。