ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最近

投稿者:マキ
削除依頼
2005/01/04 18:45:32 (y3UrV2gk)
オナニー覚えました。バスと電車と徒歩でガッコ通ってたんだけど
ちゃりでも変わんないみたいで、9月からちゃり通学にしました。
少しウトイ?のか、10月頃んなって「なんかむず痒い~」が最初で
「オシッコちびった?」と思いちゃりから降りてサドル見るとやっぱ
ちびってた!「ん?あれ?・・・」なんか違うみたい。サドルに光った
オシッコのようなものに触れてみると「ぬる~」というか「ぬめ~」
っていうか・・・。 そう、初めてでした。なんか恥ずかしくなって
思わずサドルの先っぽを手で包み込むように隠して移動しました。
それからは時々?サドルに押し付けるようにして漕いだり、ハンドルに
もたれかかるように前傾姿勢で圧迫したり、坂道を登る時なんかわざと
前後に動いて、下りはペダルから脚を離してサドルに全体重をかけて
脚を前後に「ブラン~ブラン~」ってさせたり、こんなに気持ち良い事が
あったなんて・・・。 最近はスカートをサドルに被せて(敷かない?)
乗ると、みんなに気付かれない事を発見!スカートシワんなんないし
シミにならないし、直接(って言っても下着穿いてますよ)の方が感じやすくなるみたいだし、濡れてからたまに股のところを横にずらして直に当てるとツルツルして気持ち最高!
今は冬休みだけどもう直ぐガッコ始まるので楽しみです!
あと、人に「気付かれてるかな?」って思いながらすると、気が変になりそうになるのって異常?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ミキ ◆3zjKlBnfqs
2005/01/04 22:45:36    (FljddBDl)
学校の行き帰り自転車のイスでオナしてまーす!だから、学校に着くとパンツがずごく濡れて気持ち悪いけど穿き変えないで、放課の間は男子に染みが見えるように足開いて座ったりしてる。帰りは学校のトイレでパンツの中に、あそこに当たるようにローターを入れて校門出たらスイッチON!そのまま感じながら走ってる。たまに感じ過ぎてコケそうになるけど(^^ゞ自転車降りたらイスが黒だから、必ず拭かないと白い染みが出来ちゃう。ローターは姉ちゃんに無断で借りてます。
3
投稿者:大介
2005/01/04 23:47:22    (i0NYWTuA)
よかったら俺とメールしてくれませんか?19歳で玩具とか媚薬も持ってます
4
投稿者:
2005/01/05 01:32:14    (MQm0Hdvs)
いいことだぁ~
ますますの発展を願っているよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。