ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

自分の妻の‥

投稿者:俊輔 ◆yHSiLEH7lA
削除依頼
2005/01/04 12:40:41 (NsNFvA/p)
玩具を発見してしまった旦那さんっていますか僕は発見してしまいましたそれも超ビックサイズ張り型3本に自動ピストン機能付き女性用ダッチみたいな物とクリトリス吸引機能付きバイブや乳首用の吸引機能付きバイブに玩具のカタログが山のように出てきた普段セックスに興味を示さないのに実は妻は好きモノ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:kazzu
2005/01/04 13:53:47    (rJCPJTTf)
その玩具を使って奥さんを虐めましょう!てか、旦那に満足してないのでは・・・
複雑です。
3
投稿者:しゅん
2005/01/04 16:12:09    (vW7QA7Ai)
楽しいじゃないですか。
秘かに隠し持ってた事をネタに無理矢理って感じで
虐めてやれば楽しめるでしょう。
しかし、その超ビッグサイズのディルドのサイズが
気になりますが^^

4
投稿者:タカチャッポ ◆P8j9vlS2Pk
2005/01/04 16:56:04    (IgX/RSe2)
それをネタにいろいろやらせてはいかがですか?多分、開き直ってやるはずです。思いっきり、恥ずかしめる事がポイントですよ。その姿を画像に収めましょう。
5
投稿者:のん
2005/01/04 18:54:19    (y3UrV2gk)
昔バイブ(手で捻ってスイッチ入れるやつ)買って使おうと思ったら嫌がっ
て使えなかったんだけど、それから3年、女房の机の引き出し開けたら
入っててビックリしたことはあるな~。前あったところに戻しておいたけど
何も聞いて来ない(当たり前か?)ので疼いたときはイライラしてんだろう
な~。 そう言えば・・・最近というかココ1年やってねーなぁ~。1年以
上前は子供欲しがってたのに・・・。SEXもしたくねー、子供も欲しくね
ー、でも気持ちだけ良くなりてぇーって事は俺のこと嫌いになったって事か
い?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。