ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/12/30 17:46:03 (n0iVRYZ3)
あたしは昔、処女膜があるのを知らなくて生理の時タンポンを使ってたんです;;
その時はタンポンの方が便利だからって理由で使ってたんですけど、考えると処女膜を破っちゃってる可能性があるって思ったんです(涙)あたしはまだ体験が無いので本当の事にそぅなのかは分からないんですけど、最初タンポンを入れるとき痛かったのを覚えてます(>_<)もし破っちてるならかなりショックですっっ……。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かま
2004/12/30 18:02:00    (UH/NNudy)
あんな短いもんで破けるかバカ
3
投稿者:MT
2004/12/30 18:10:35    (FIBu2QCO)
上の気にしないほうがいいですよ。
4
投稿者:GON ◆A4jsQTgi.Q
2004/12/30 18:20:32    (hu2A.6zv)
処女を大事にするのは解るけど、こだわらなくても良いじゃないの、
膜は、激しい運動で、破ける。なんて話も聞くし、いざという時、
大変だから、初めてでも、出血しない人もいるみたいだし。
それより、こだわらないで、ほんとうに、君の事を好きになってくれる
人と、出会ってください。
気にしないで。
5
投稿者:りえ
2004/12/31 20:33:50    (Gc1wZ3yS)
タンポンの説明書に書いてあるよ。
しかも処女膜っていうのは膜じゃないって事まで説明されてます。
初めて入れたなら普通に痛いんじゃない?私は未だに痛い時あるし
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。