ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/12/29 18:31:34 (hqAiJVeU)
私は彼には Cカップといっているんですが 嘘でもっと↓なんです。嘘つくつもりはなかったんですが 彼がエッチする気なくしそぉだったし 嫌われたらやだったから つい嘘ついちゃいました。今度 エッチするんですが 絶対バレると思います。♂の方で 彼女が私みたいに胸のサイズを嘘ついていて エッチした時小さかったら どおですか!?意見下さい*

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:某何某
2004/12/29 18:49:19    (qWdeHUoG)
んー。今は巨乳ブームだからコンプレックス感じちゃうのかねー。
どうせエッチするときばれちゃうんだから、嘘つかなくてもよかったんじゃな
い?
ちなみに胸が小さいからって、エッチする気が失せるなんてまぁ男としては滅
多に無いでしょう。エッチの時は可愛く一杯感じてあげれば男もそれで萌え
(燃え?)るってもんだよ。
頑張ってフェラとかリップで気持ちよくさせてあげれば、”おーこいつなんて
可愛いやつなんだー”と感激します。
3
投稿者:*相談*
2004/12/29 18:53:32    (gdwbG31D)
さっそくありがとぉござぃます!!つぃ嘘つぃちゃってοοοοケド 彼 私の胸見た瞬間は ぇっ!?って思うかな
4
投稿者:GON ◆A4jsQTgi.Q
2004/12/29 18:55:44    (T5Zql6Kf)
別に俺は気にしないけど、好み?
俺はB、Cカップの娘が、大好きだからね
彼は、どうなの?オッパイ星人てやつ?
大きくて、垂れてる娘より、
かたち良く、張りがある娘のほうが、いい男
も居るから、自信を持ってね。
エッチして、いっぱい揉んでもらうと、
ワンサイズ位、すぐに大きくなるから、
大丈夫。
5
投稿者:某何某
2004/12/29 18:58:45    (qWdeHUoG)
だいじょーぶ、だいじょーぶ。
小振りな胸が好みの男もいる訳だし。そんなこといったら男はアソコのサイズ
にコンプレックス持ってる奴が殆んどなんだから・・・。
逆に彼氏のサイズ気にしたりはしないでしょ?
胸揉むだけがエッチじゃないってばー。胸張って行きましょっ
6
投稿者:GON ◆A4jsQTgi.Q
2004/12/29 19:04:51    (T5Zql6Kf)
女の子は、みんな気にしすぎ、
男は、もっとアバウトだよ。
自信持ってエッチを楽しんで。
7
投稿者:相談*
2004/12/29 19:05:04    (qASze833)
そんな胸にこだゎる人ぢゃなぃですοけどゃっぱみんな大きい方がスキだと思って
8
投稿者:相談
2004/12/29 19:06:31    (qASze833)
私は彼の大きさとかゎ全然気にしません!!
9
投稿者:GON
2004/12/29 19:10:11    (T5Zql6Kf)
そんなことありません。
それより、可愛い娘でいてね。
10
投稿者:相談
2004/12/29 19:14:25    (WM4mbFq0)
意見ぁりがとぉございます!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。