ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/11/21 16:18:19 (d5qI5dU/)
気持ちいいの?かなり興味はぁるんだけど買いには行けないし…ローターなら使ったことぁるけど、微妙だったかも…ぁと、郵便局留めって郵便局にとりに行けばぃぃの?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヒロキ
2004/11/21 16:23:36    (29MHe/pe)
そうなら極太バイブ譲ってもイイよ!パール入り、三点責め!色はホワイトパールです!
3
投稿者:かず
2004/11/21 18:41:16    (rejvxc34)
通販会社に聞けば教えてくれんるじゃない?直に直送がやな御客さんもいるから色々向こうも聞けば教えてくれると思うよ
4
投稿者:にゃんこ ◆yDkzOiyyOw
2004/11/21 22:16:04    (dpo/hVXB)
つかってみたらぁ??きっときもちぃぃぃぃよ→!!
5
投稿者:あき
2004/11/22 10:11:55    (5Al6IlkH)
郵便局留めは優香さんが指定した郵便局に荷物を送ってもらい、優香さんが
郵便局に取りに行けばいいんですよ。その際に免許証など身分を証明するも
のが必要なので、ご購入の際には、本名で!
6
投稿者:
2004/11/22 14:11:50    (4DEx.UER)
局留めは、郵パックで送って貰えば遅くても二日あれば郵便局に着くから三日目に免許証とか持って受け取りに行けば大丈夫だよぉ☆
通販会社には住所とか教えてもダイレクトメールとかはまず来ないからたとえ来たとしても外からは何かわからないようになってるし安心だよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。