ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

教えて☆

投稿者:みか
削除依頼
2004/11/18 00:35:31 (HkrlAMgb)
私バイブ欲しいんだけど~いろいろ不安が...教えて!!
ネットで買ったとして~買ったアトに、広告みたぃなパンフレットとかが送られてきたりしなぃの? どーやって代金払うのがィィ?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:だい
2004/11/18 00:47:27    (eadEG9xo)
プレゼントしましょうか?関東に住んでる19歳です。
3
投稿者:こう ◆GWhXTqpRFc
2004/11/18 13:02:47    (5F3QrU.d)
っていうか僕が、デリバリーしますよ!
大阪に住んでる、39歳
4
投稿者:abudon
2004/11/18 23:07:17    (CKnpMbso)
安心なショップを選べば大丈夫。
受け取りを宅配便の営業所留めにしたり、郵便局留めにすれば大丈夫。
ただし郵便局留めは、受け取り時に身分証明書の提示が必要です。
 
支払は銀行振込でも問題無いと思います。郵便局では窓口引き渡しの代引き
もありますよ。
5
投稿者:ぽにょ ◆M3qIDX6HJU
2004/11/20 01:12:21    (DQtROrO5)
私も買ったコトあるけど、女性運営のトコだと化粧品とかの名前で買えるし、配達の人に代替で購入出来るよ!あとからパンフ来ないし、安心して買うこと出来るよ(^^)v
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。