ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/11/10 00:22:25 (U3bNMWkf)
アナルでオナするときは小さい物がお勧めです
みるくバイブとか使ったりしたから緩くなっちゃったみたい
エッチな事するには楽になったけど
その代わりにちょっと漏れ易くなっちゃった
特に下痢の時なんて我慢してても
パンツにちょっとついてたりとか
我慢出来る時間が短くなりました
バイブでオナニーしてて彼にいつもアナルいじられてたせいか
感じやすくなって、初めてアナルにバイブ入れた時も
バイブの頭が入るまでつらいだけで
一度入るといつもと違う快感です
初めてアナルに入れる時は小さい物から初めてね
きついと思ったらそれ以上大きいのは入れないほうがいいと思うよ
そうしないとみるくみたいにおならやくしゃみでで出ちゃう事有るから
嘘だと思うなら直径4センチくらいの物入れたら分かるよ
みるくは3.5センチのバイブでそんな風になってしまいました

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:コスリチンチン・オナーニ ◆5M6DOt6NtM
2004/11/10 20:51:14    (52oEc3l1)
1.5㍑のペットボトルがお奨めです。
3
投稿者:さき
2004/11/11 20:20:19    (3rLEeuUs)
それが疑問だったんです!!!ゆるくなっちゃうんじゃないかなぁ…と。やっぱりそうだったんですね(*Δ*)ゲイの人達とかアナルセックスする人はそういうの大丈夫なのかな‥。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。