ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

バイブ

投稿者:彼女が
削除依頼
2004/11/13 13:36:12 (LhrMyp/B)
使用を拒否します。デカイのは好きだけど本物じゃないとイヤというんです。俺のは並みの大きさなんでなんとかバイブで彼女の乱れているところがみたいっす。何かいい手はありませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆみ ◆NjW5KZ9Sgc
2004/11/13 14:53:00    (5OK6LZWU)
まず 彼女の(δ)がいっぱい濡れたら スイッチ入れないで優しく挿入してみて♪そして何度か抜き差ししてから スイッチon!彼女もきっとえっちな声だしてくれるはずよ♪ ゆみもえっちな声でちゃうもん(/o\)
3
投稿者:ひな
2004/11/15 15:53:37    (OA7OFM5S)
自然な感じで目隠ししてそれからバイブ使用してみたら(*'。')彼女…照れてるだけかもよ?('◇';)
目隠しされてるから感度も良好★☆
楽しいセークスになるといいですねっ(v⌒-^)
4
投稿者:mimi
2004/11/17 03:39:36    (9W8rmJiL)
私もバイブ使うのに抵抗凄くあったけど
十分に感じさせてそれからそっと使ってみたらどうでしょうか?
私はそんな風にしてバイブでいじめられました
バイブでっていうと嫌な感じですが
エッチ中の行為と思えば抵抗無く受け入れましたね
いきなりバイブ見せて(大きいやつ)でエッチしようと言われたら抵抗有りますね
わたしはじらされて我慢できなくて入れてというまでじらされて
バイブを入れられたの、その時の快感は凄かったよ
だって彼の者より大きいバイブが入ってきたから
凄く感じちゃったよ
でもその直後エッチは物たりなかったです・・・・・
感じてきたらちょっとくらいなら無理はきくと思うよ
だからいっぱい感じさせてあげてね
私だけかもしれないけど感じてくると凄く幸せな気分で
もっと感じさせて欲しいと思います
三十路の独身女の意見ですから参考にはならないかもしれないけど。
5
投稿者:みなさん
2004/11/18 05:09:45    (/OKwUFsR)
参考にして頑張ってみます。ところでmimiさんが仰るように、大きいものを入れたあとにそれ以下のモノだとやっぱり物足りない感じはあるんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。