ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/11/06 20:29:11 (uY0HNgTj)
一日中クリトリスに装着しておけるおもちゃか、一日中クリトリスを刺激しつづけられるものってないですか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ケン
2004/11/06 20:49:39    (BxuHO7e9)
ローター仕掛けておいたら?
3
投稿者:たろろん ◆WpgP8jU6Vg
2004/11/06 21:05:26    (mXmj4h1I)
とびっこDXって名前のリモコンローターがお薦めだよ。
4
投稿者:かな
2004/11/06 22:21:00    (qQJdxf3U)
ローターとかじゃなくて、もっとクリトリス剥き出しにされっぱなしになるような…やっぱりそんなのないかなあ
5
投稿者:けん
2004/11/06 22:26:34    (nQ//mZce)
ガムテープとかで、クリの皮剥いてたらどうですか?
変態な感じがしませんか?
6
投稿者:おさむ
2004/11/06 23:01:00    (qlDdyCKW)
クリを剥き出しにされてみたいのなら、
幾つか方法はあるよ。
糸か紐、又は縄を使うか、程よい大きさのリングを
はめ込んでみる、とかだね。

7
投稿者:かな
2004/11/07 10:06:44    (UJji2y28)
糸 紐 縄はどうやって使うんですか?
8
投稿者:たま
2004/11/07 17:50:48    (rMn8.AyL)
クリキャップじゃないかなぁ~クリを吸引してくれるから良いんじゃないか
なぁ~そういう店とかに行って買えないなら100均とかで吸引出来るよう
なのがあるはずだよ 
9
投稿者:かな
2004/11/07 22:30:08    (hDKtImHe)
クリキャップ…クリを吸引するの? 
10
投稿者:かな
2004/11/07 22:35:07    (YjeXq.AW)
クリトリスにはめるリングってあるの?
11
投稿者:おさむ
2004/11/08 17:38:10    (OFAbP0lp)
糸、紐、縄を使う方法?
クリの根元を軽く縛ったり、紐か縄なら、クリの両側に
食い込ませるように縛れば、飛び出したままに出来るよ。
同じ効果を得る方法はパンツの二枚穿きでも可能だしね。
リングなら、ホームセンターに行けば、色々なサイズの
ゴムリングがあるから、サイズの合うリングを根元に
装着だよ。でもリングだけだと滑って外れる可能性がある
ので、ちょい工夫が必要だよ。
リングの内側を目荒らしし、滑りにくくするか
脱落防止に糸を使って止めておくかだね。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。