ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/11/01 02:56:55 (FAhkeOy1)
本番でどぅしても逝けないの(>_<)メッチャぐちゃぐちゃで意識飛びそうなのに…逝けない(;_;)ひとりエッチではいつもクリちゃん攻めで、中で逝った経験無いデス|(-_-)|やっぱり訓練しなきゃダメですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ぺー
2004/11/01 05:18:37    (qiRHWVWd)
意識しすぎちゃう??もっと気楽にエッチしたらええんちゃうかな?
3
投稿者:あき
2004/11/01 08:47:47    (PK8.rBYC)
気持ちよくしてあげるの、得意ですが、本番及び私へのサービスなしで、試
してみませんか?指だけで、いかせてあげますよ♪
akiaki69777@yahoo.co.じぇーぴー
4
投稿者:あぃたん♪
2004/11/01 18:08:23    (FKddAzzo)
ぺーさんへ

意識しすぎ…。そぅなのかな??『逝きそうだったよ』って彼氏に言った事があって、その時カナリ嬉しそうだったから、一緒に逝きたいなぁ…(;_;)って思いが日増しに強くなります(;_;)

あきさん

気持ち良くすること得意なのですか??指のみですか?
5
投稿者:あき
2004/11/01 18:18:35    (PK8.rBYC)
必ず、いかせてあげますよ♪
女性の体調と気分しだいで、潮も噴かせてあげれますよ!
指と手の平だけで、いかせてあげられますよ^^
気持ちいい、触り方とかお教えしますよ♪
akiaki69777@yahoo.co.じぇーぴー
6
投稿者:あいり
2004/11/02 01:09:53    (S5vB6Ps3)
Gスポットの位置を把握しておくべきかも!あたしも何年も中でイクって分からなかったけどオナニーの時Gスポットの位置を把握しておけばエッチの時そこにおちんちんが当たるように工夫して動けるようになるし!あたってるのになかなかいけないときは下腹部を押したり力の入れ方を変えたりするといいよ。おまんこをしめつけるっていうよりおまんこを広げるような力の入れ方?説明はむずかしいけど(*_*)あたしは一緒にイクどころかあたしばっかり先にイってしまうようになってしまいました笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。