ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お尋ねします

投稿者:なおこ ◆C.oCCwNtmQ
削除依頼
2004/10/30 21:42:30 (qC8iTCbO)
高校生の時、たまたま見たHな小説に尿道オナの事が書いてあった。それを見てからは小説を参考にして、細い芯を抜いたボールペンを入れ尿道オナをしてます。奥深くまで入れると、芯が無いのでオシッコが流れてきます。皆さんはどんな物を入れてますか?最近は慣れたせいか刺激が少なくなって来たので、何かオススメの入れる物あれば教えて下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:せいじ
2004/10/30 22:19:01    (68X83T5D)
今 彼女の尿道を調教中だよ。
初めはゴム製カテーテルに始まり、矢張りボールペン、
太めのペンと来て、今は小指が根元まで入るように
なったよ。オマンコとアナルにはバイブ挿入し、
小指でグニュグニュさせてると、一挙に昇り詰めて
しまってるよ。親指が入るようになったら、アナル用の
細目のバイブで虐めようと思ってるよ。

3
投稿者:みぃ
2004/10/31 09:36:01    (wd01FQak)
尿道炎とか膀胱炎になっちゃうから気を付けて。
4
投稿者:たけし ◆iaFQB9neHQ
2004/11/04 10:13:17    (71gSquOH)
僕も尿道オナ大好きです。高校からだから尿道歴10年以上!
何度も出血や激痛を乗越えてきました。尿道はちゃんと責めてあげましょう。
興奮してると忘れがちになりますが清潔にだけは気を付けて!
いろんな道具や方法を話しませんか?
 
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。