ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/09/17 02:58:20 (MjLGWTtA)
果歩はオナニーを小4の頃からしてます
エッチの楽しさ覚えるまで毎日のようにしてました
エッチもゴム付限定で100人くらいとエッチしましたが
満足できるエッチは指で数えられるくらいです
楽しかったのは童貞くんとのエッチですけど
気持ちの良いエッチはやっぱり年のいった人でしたね
そんな果歩ですがバイブと出会ってまたオナニーしてます
多分果歩だけの行為と思いますが聞いてください
果歩はバイブを入れる時はバイブを立ててゆっくり腰を下ろして入れていきます
奥まで入ると四つんばいになり腰を大きく上げます
そしてスイッチを入れるんです
バイブの好きなように動いてもらって
果歩は締めすぎてバイブが落ちないようにするんです
感じてしまうと締めすぎてバイブが落ちてしまいます
長くバイブでいじめてもらうにはある程度コントロールしないといけません
意識的に膣圧をコントロールできることは知ってましたが
実際にするのはかなり難しくて特に気持ち良いと油断するとイってしまいます
潮を吹くことも有ります
膣圧コントロールは50代の人と関係持ったときに教えてもらいました
オナニーもエッチも同じくらい気持ち良い物です
してもらうか自分でするかの差ですけどね
人肌恋しくなるとエッチしたくなりますね
でもバイブを落ちないように我慢するとエッチ以上の快楽が有るのは確かです
バイブを固定せず自分の膣でバイブを落とさないようにするのがコツですよ
真似する人はいないと思うけどエッチもオナニーも飽きたらしてみてね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しん
2004/09/17 13:01:43    (Oe0B/GFR)
を,そんな風に使ってオナニ-してる所見たいです。ダメ?
3
投稿者:たか ◆ySCybFmQYk
2004/09/18 03:01:18    (jDhd9tuf)
併用して パパのオチンチン使ってみる? 年上でテクもしつこさも兼ね備えてますし、オチンチンも大きめだよ
写メ見せたいなぁ
ここ、アドレス載せられないね
どぉしよ
4
投稿者:果歩
2004/09/18 04:15:22    (mcDFPH9f)
今の果歩にとって気持ち良くなれば内容なんて無くてもいいんです

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。