ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/08/29 01:26:03 (93gr1eUC)
定番の内診台 なかなかラブホでも出会えない…クスコで覗かれたり拡張されてみたいなぁ☆
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かずお
2004/08/29 15:25:20    (ww3ZrYKK)
内診台 良いね。俺も大好きだよ。
手足を拘束され、大小様々な器具でオモチャに
されてみたいの?
さすがに内診台を手に入れるのは難しいけど、
クスコは色々な種類を集めてしまったよ

3
投稿者:ひよっこ
2004/08/30 01:24:20    (lH5NOkJV)
ホントは中を覗いてみたいんだけどね~ 代わりにいろんな物に中を覗いてもらってます(^o^;
4
投稿者:かずお
2004/08/30 18:04:01    (M78b4F3a)
代わりに色んな物に覗いてもらってる?ふふっ^^
自分では覗くのは難しいからね。
でも鏡を使えば、少しは覗けるかもね。
それとも写メか写ムービーで撮って眺めてみれば?
中って卑猥だね。ヒダヒダが絡まってるし、一番奥には
子宮が盛り上がって真ん中に子宮口がポツン とね。
俺の色んな異物入れてオモチャにするのも好きだよっ

5
投稿者:ひよっこ
2004/08/31 01:35:29    (zVqTrbI4)
自分のカラダなのに見れないなんて(;_;)ヒミツの部屋みたいにいろいろため込んで遊ぶのは大好き!今はそのまま外出できるような物を物色中…しまらないぐらい詰めてきつめのガードルはいて あぁ疼きます~
6
投稿者:かずお
2004/09/01 01:08:20    (wuid.SMM)
秘密の部屋? フフッ そうだね、正に秘密で淫靡な
楽しいお部屋だね^^
きつきつに詰め込んでお散歩?えっち^^
ビー玉とかパチンコ玉ってのはどう?
もう試したことはある?
体の動きによっては中で微妙に動き、擦れる振動も
楽しいよっ

7
投稿者:ひよっこ
2004/09/02 01:18:45    (tp8BZMnu)
ビー玉もパチンコ玉もないです。迷子になって取れなくなったら困る(T_T)よくないのはわかってるんだけどゴムを使いたくないので…。小さな薬ビンを入れて 何気なく座った瞬間 頭が真っ白になるほど鋭い快感だった記憶があるよ。また味わいたいなぁ(^-^)
8
投稿者:かずお
2004/09/04 18:15:42    (M4IEo7tv)
ゴム使うの嫌いなんだ。
ビー玉やパチンコ玉使うならゴムか風船使う方が
出すときが楽だからね。
ビンで思い出したけど、ドレッシングの容器って卑猥な
形の物が多くない?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。