ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/08/20 22:17:44 (.X/gazS6)
幸恵ですちょっと歳は秘密にさせてくだとい・・・・
バイブって正直、おちんちんより気持ち良いと思いませんか?
幸恵はバイブの方が好きです
男って付き合いが長いとエッチがおろそかになりませんか?
女性を感じさせようと言う事が少なくなってませんか?
幸恵がバイブにはまってしまったのも彼のせいです・・・
他人を理由にしたくないけど体が欲しい快楽を彼は無視して
自分の快楽ばかり求めてます
そんな時にバイブに目覚めてしまいました
バイブは好きなだけ感じさせてくれる
sexに不満感じたら使ってみて少なくとも裏切る事は無いと思うよ

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:nanako ◆Rvjs.YLTZM
2004/08/21 00:35:14    (R3LE9rnA)
バイブのほうが感じます。
幸恵さんと同じく、彼とのセックスは自分本位でこっちが気持ちよくなる前
にさっさとイってしまうことが多いです。
私の場合、以前付き合っていた相手にかなりバイブを慣らされてしまったの
で、今でも本当の快感はバイブでないとダメです。
今も彼には内緒でバイブを注文しようかなと考えてます。
本当に、手放せないなぁ。
3
投稿者:オナ好き主婦
2004/08/21 01:54:49    (l9vyXAZy)
私もバイブ手放せません…他にローターも持ってるんだけど、あの快感は止められない(>_<)
色んな人とエッチしたけど、どんなに頑張って奉仕してくれてもバイブほどはイカセてくれないもの♪♪
4
投稿者:かと
2004/08/21 15:46:37    (M3E8zYMX)
他の男のSEXはよく知りませんが、
僕はイクよりイカせるのが好きなので、
挿入前には指で攻めてイカせるし、
先にイってしまっても、必ずイカせてますよ。
男が気持いい動かし方と女性が気持いい動かし方が違うのも、
男はもっと勉強するべきかもね。笑
奥さんがタンパクだし、したいとき以外は断られるので、
僕もオナニーばっかりです。
皆さんみたいな人のオナニーの手伝いをしたいよ。
でも、書き込んでも、返事が来ない(^_^;)
5
投稿者:幸恵
2004/08/21 20:52:30    (.7b4nP4a)
同じ気持ちの人がいて良かったです
もしかして幸恵だけかと心配してました
最近新しいバイブが欲しいと思ってます
もう一年以上同じ物なので
新しい快感が欲しいです
みなさんの使ってるバイブ
気持ち良いですか?
お勧めのバイブあったら教えてください

6
投稿者:あや
2004/08/22 05:51:51    (9U1AVp3q)
バイブとか、どこから手に入れたんですかぁー?
7
投稿者:幸恵
2004/08/23 19:37:18    (tSpi6JZN)
始めて使ったのは彼からのプレゼントです
今使ってるのは通販で買ったものですよ
アダルトショップに行ってじっくり実物見て買ってみたいですね
でも行くのは抵抗が凄く有るから実際には行けないけどね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。