ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/08/06 21:41:14 (aCKUkGDU)
先日、母とお買い物に行った時、ナスビとキュウリに私の目にとまりました。入れたい!入れたい!頭の中は、ナスビとキュウリが、オマンコの中に挿入して行く事でいっぱいでした。想像しただけでパンティはグチョグチョに濡れて痙攣しはじめました。早速、部屋に帰り、ナスビから、キュッ~ぐちゃぐちゃブチュブチュといやらしい音がなり太くて短くて丸いツルツルのナスビが私のオマンコを開花させました。さて次はキュウリです。優しかったナスビとは違いキュウリのイボイボが私のオマンコに刺激を与え続けます。痛い様なイボがあたって気持ち良い様な!(*^^*)野菜のオナニーやめられません^^;
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:稔洋
2004/08/06 22:04:12    (FfpnFilf)
ピンや缶は入れたのみたけど野菜はまだ見たことない、見てみたいね。
3
投稿者:由美子
2004/08/07 02:35:55    (rJUljOZj)
アナタにだけ私のイボイボ両足全開挿入みみせたいです(..)アドレス教えて下さい(..)。
4
投稿者:
2004/08/07 03:29:10    (soWB.biM)
いれてるとこ見せて~
5
投稿者:由美子
2004/08/07 05:46:58    (1o0DBHOd)
新鮮なキュウリを買って、アナタにだけ特別に見せたいのでよろしければ、アドレス書き込みシテね(*^^*)
6
投稿者:たま
2004/08/07 23:11:17    (4Gs4tbJN)
いやらしいオマンコ見たいです!
taku55555jp@やふー.co.じぇーぴー
です

7
投稿者:由美子
2004/08/08 12:51:42    (lPLUbVuv)
(*^^*)今夜オナニーした後のグチョグチョに濡れたオマンコの写メール送りますネッ。もう濡れて来ちゃった。^^;
8
投稿者:たま ◆akiy1Ngc6w
2004/08/08 15:16:05    (z4rZ02qY)
楽しみにしてますね^^
由美子さんの見ながらオナニーしますね!
僕も今から勃起してきちゃった^^;
9
投稿者:たまさんへ
2004/08/08 18:55:00    (LSdF.32R)
今夜、オナニーしながら送りますネッ!誰にも見せないで下さいネッ由美子(*^^*)恥ずかしいから。。。
10
投稿者:由美子 ◆piCZxv7ye.
2004/08/08 20:36:58    (4Z3W0dY5)
たまさんのアドレスに写メールたくさん送りました。もうグチョグチョで先にいっちゃいました(*^^*)ゆっくり見て下さいネッ(..)
11
投稿者:たく
2004/08/08 22:22:56    (ZlSJNXe4)
taku-homemadekazoku-freaky-035@ドコモ.ne.ジェーピーです☆写メ、7つけておくってくださぁい!見せないんで!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。