ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/07/30 15:32:39 (ZOs5BNYF)
はじめまして亜可音といいます
バイブ使って膣痙攣した事ある人いますか?
亜可音はエッチの時に膣痙攣経験が有ります
最近バイブを購入したのですがバイブでもなるか心配で
思いっきり出来ません
もしなった時の対処方知ってる人?
恥かしいからもぅ病院には行きたくありません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けん ◆v/eHsf9sAw
2004/07/30 18:02:41    (l9.PAn1B)
膣痙攣って、筋肉緩和剤を局部注射にて治療するって聞いたのですが、本当なんですか?
繋がったまま、膣の収縮が起こって抜けなくなると聞きました。
どの様な状況で、病院に行かれたのですか?
質問で、すみません。
3
投稿者:亜可音
2004/07/30 19:01:22    (7EXVtXpR)
簡単に言うと挿入したままの状態で病院に行くと言うことです
上着は着れても下は裸です、自力で行くにしても救急車呼んでも
かなり恥かしい事なんです
亜可音の場合彼の友達呼んで病院に連れて行ってもらいました
下半身はバスタオルで巻いて見えないようにしてからですけど


4
投稿者:しんじ
2004/07/31 01:51:10    (ughy1b/g)
膣痙攣を起こし病院に運ばれたって本当の話し?
噂では聞いたことあるけど・・・
本当だったら凄い体験した事になるね。
恐怖と羞恥とできっとパニックになっただろうね。
膣痙攣を引き起こす原因は精神的なものだとか色々言われて
ますね。
その時何故 膣痙攣が起きたのかにもよるけど、精神的な原因で
起きたのなら、一人でバイブでなら多分起きないと思いますよ。
もし起きても慌てず焦らずリラックスしてれば収まるとも
聞いた事がありますよ

5
投稿者:亜可音
2004/08/01 00:56:25    (DpCrYujD)
病院に行ったのは本当ですですよ
病院を知ってる人がいたので
救急車で運ばれる事はなかったけど
知り合いは看護さんだったの、彼の知り合いです
どんな治療受けたかはわかりません
恥かしいばかりでもう泣いてばかりで覚えてません
気づいた時にはベットで寝てた
でも自然に治まるって聞いてほっとしました
ありがとうございます。

6
投稿者:菜穂子
2004/08/02 06:41:59    (FRJZ.dWH)
名前何て読むの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。