ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/07/20 22:15:04 (qAVQSL70)
肩こり用の振動が凄いのを彼が持ってきました。
エッチのときに、それを私のあそこにあてたんですが
振動が凄くて1秒?2秒?くらいでいっちゃいました。
彼もびっくりしたみたいで興奮しちゃって
身体を押さえつけられて10回くらい続けていかされて
失神なのかなぁ意識が少し遠のきました。
それからは・・・・、毎日それを使ってオナニーしてます。
毎日何回いってるかわからないくらいです・・・。
最近彼と別れちゃったのでせめてくれる人がいなくてさみしいです。
自分でじゃ失神するまでは出来なくて・・・。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ケン
2004/07/20 22:19:16    (IWM7eyfN)
下に置いて、そこに座ってみたらどうかな?
手で押さえるよりは動きにくいと思うよ!
3
投稿者:かすみ
2004/07/21 01:13:52    (VyapL3v8)
マッサージ器って思ったより気持ち良いですよね
クリに当てて使うには一番だとかすみは思ってます
だってかすみの初オナニーはマッサージ器だったの
お姉ちゃんに気持ち良いからしてみなって言われてしたの
歳の差は8歳有ります、いつもお姉ちゃんの真似してしてた
してるところ見ちゃって、見たのばれて秘密ってことでオナニー教えてもらいまし

マッサージ器とバイブってどっちが気持ちいいのかな
かすみはまだバイブは未経験ですエッチもね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。