ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/12/14 01:13:02 (SXZ4Wtvd)
ネットで知り合った彼に連れて行かれた秋葉原のアダルトショップで買っても
らった極太バイブの虜になりました。
長さが25cmくらい、太さは直径が5cmちょっと。
最初は入るかどうかも怪しかったけど、入っちゃったら今まで感じたことのな
い圧迫感と動くたびにめくれあがるような強烈な刺激にはまってしまいました。
主人と子供が出かけれるとほぼ毎日、このバイブでオナニーしています。
ネットの彼と遊ぶのも楽しいけど、バイブのほうがエッチの刺激はずっと上。
これが生身の本物だったらどんなに素敵か、想像するだけで眩暈がしそうで
す。今の私の一人エッチの妄想も、こんなにおおきな物で犯される事です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/12/14 09:56:02    (3ZJdAMei)
わかるわかる(笑)
3
投稿者:よしのり ◆LjjHg.pHy2
2007/12/14 12:41:00    (JK5czBg6)
出来たらま、バイブの使用の詳細な投稿お願いします。レスみて、オナしますから
4
投稿者: ◆CUBQc1pIIY
2007/12/14 21:26:53    (R957JLfF)
俺のは6cmだけど 入るかな?上下の口で試食させたいな
5
投稿者:44歳
2007/12/15 07:58:51    (Mq2uANq9)
6cmのおちんちんって凄いですね。
実際にそんなので犯されたらどうなっちゃうんだろう?考えただけで濡れちゃ
います。
昨日も一人でしてしまいました。
いきなりは流石にきついので、舌でぺろぺろと舐めてしっかり濡らしてから
ゆっくり入れました。最初はスイッチを入れないで、少しだけ入れたり出したり
します。入り口の所がぐりぐりとして気持ち良いんです。
じゅぶじゅぶ音がしてお汁が溢れてきたら、時々奥まで入れます。
スイッチも入れ、振動と出し入れでどろどろになって来るので、出し入れも
スムーズになります。片手でバイブを支えながら、もう片方でクリや乳首を
摩ったりつまんだりすると体が勝手にびくんって仰け反ります。
バイブを激しく動かすと簡単にいってしまいます。
こんな事を多い時は日に4,5回してしまいます。オナニー疲れで寝てしまって
子供が帰ってくるまで何もできなかった事も何度もあります。
6
投稿者:よしのり ◆LjjHg.pHy2
2007/12/15 10:10:26    (yjF831jX)
一日に何回も、ですか凄い。隣で私もオナしたいですね。フニッシュは口内射精か顔射で。因みに私のちんちんはMax常態で13㎝ぐらいかな?
7
投稿者: ◆CUBQc1pIIY
2007/12/15 16:12:17    (fbBmakxi)
マジ一日でそんなに
じゃ 下着は何枚有っても足りないでしょ もしかして NPでいるとか?
部屋に オナ汁の匂いが充満して ばれちゃうよ(^-^;)
Hはショーツの匂い嗅ぎながら シコシコさたい
8
投稿者:44歳
2007/12/16 06:30:29    (ztVBv67f)
下着はそんなに多くは持ってないです。
今はパンティライナーとかあるので、いつもそれを着けて履いています。
消臭効果もあるので普段はそんなに臭いが気になる事はないです。
部屋も皆が帰る前には一応消臭しています。
寝ちゃったりしてると出来ないので、たまに子供に変な臭いがするって
言われる事もあります。
部屋や下着はそんな感じで大丈夫なんですけど、手の臭いはなかなか
落ちないですね。石鹸で洗ってもその時は石鹸の香りで誤魔化せる感
じがしますが、暫くして嗅いでみるとまだあの臭いが残ってるんです。
困るのは急に人が来た時で、そういう時には仕方ないのでその時だけ
下着を着けないで応対します。臭いはどうしようもないですけど玄関先
までは届かないのでなんとかなっています。
9
投稿者: ◆CUBQc1pIIY
2007/12/16 14:21:39    (6bCYI/HY)
今日はお休みだから オナニーは出来無いでしょ。
我慢してる? もう熟れた身体が疼いて ムズムズ グッショりしてたりして(笑)我慢する程 ムズいて来るからね

時間が出来たら 公衆トイレでシコシコも気持ち良い~よ
俺の 6 をオカズにどう?
okutinotomo-59@xxne.jp
10
投稿者:よしのり ◆LjjHg.pHy2
2007/12/17 12:41:09    (hnRcNoyO)
ランジェリーは、ガーターベルトとか持っていますか?ランジェリーを着たままで横から太いバイブを入れてオナニーして下さいね。また、いやらしい投稿お願いします
11
投稿者:マックス
2007/12/17 15:04:55    (BeSgAf44)
こんにちは
私の彼女直径が25センチ(太さ)もある
野菜のゴーヤを使っています。
アノイボイボが堪らなく気持ちいいそうです。
太さが25センチの物がアソコに入るんですね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。