ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

名古屋

投稿者: ◆JrY3C0LodI
削除依頼
2007/12/13 04:22:27 (2cbtskbF)
姫ヘルス嬢なのにオナニー狂いなの。 お家帰ったらTバックから染みやすい綿のパンツに履き替えて、おちんちんのこと考えたらすぐにおまんこぬるぬる。クロッチずらして極太バイブ入れてスイッチオン。パンツの上からクリにローターあてて、バイブもぐちゅぐちゅずぼずぼ突き入れて、だんだんほっぺが熱くなってくるの。クリぎんぎんになって勃起が丸見えになっても何度も何度もじらしながらはぁはぁしちゃうの。我慢できなくなったら勃起したクリに電マあててパンツのままおしっこびしゃびしゃ漏らしながらいっちゃうの。頭おかしくなって壊れそうでびくんびくんして、手離しちゃいそうになるけど何度もあててまたおしっこ漏らしちゃうの。たまに変態みたいに立ったままやしゃがみながらもオナニーしちゃうの。こんな姫はだめかな…?お客さんは姫がこんなに変態だってしったらどうするかな…おちんちんおしゃぶりしながらオナニーしたいな
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:プチ変態 ◆Poyj9J9HoY
2007/12/13 06:33:34    (D2WFecSp)
よろしければ 店の名前知りたいよ デリヘル? イニシャルだけでもいいので あと 姫の名前も 是非 オナニー以上に気持ちよくしてあげたいから
3
投稿者: ◆JrY3C0LodI
2007/12/13 12:01:46    (2cbtskbF)
大曽根にある大手グループの某店です…名前はY
4
投稿者:プチ変態 ◆Poyj9J9HoY
2007/12/13 18:45:26    (D2WFecSp)
グループって A なのJ? できたら イニシャルで おしえて
5
投稿者:よっくん ◆LjjHg.pHy2
2007/12/15 17:28:21    (yjF831jX)
いいっすね。ヘルス譲でオナニスト。俺のちんちんシャブって欲しい。69で姫のおまんこに極太バイブ入れたいな。アナルとの2穴責めもいいかも。姫の投稿でオナするから。また投稿お願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。