ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:さち
削除依頼
2007/12/06 12:45:00 (zPaQJutv)
いつもバッグに入れてるローターが、電車の中でよく勝手にスィッチが入っちゃって恥ずかしいことがあります(#u_u#)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:トオル ◆bmzlPSM25.
2007/12/06 13:05:40    (MP4EzekI)
バックにローターとバイブを入れて移動途中の駅に遺失物として届け愛奴に取りに行かせます。 バックの中身を確認し言わせる駅員‥ その時の愛奴のスタイルはとうぜんミニスカに股縄下着、微かに透けるブラウスの中も亀甲に乳房露出気味です……
3
投稿者:あさひ ◆EWgdWAOgQ.   asahi5642 Mail
2007/12/07 13:21:03    (61mXJw9u)
いつもカバンにローター入れているなんてえっちだね どこでオナニーしてるのかな?
4
投稿者:さち
2007/12/08 02:13:50    (l2aGPwV6)
あさひさん
私はSHOPで働いてるんで、店内はすごい大きな音で音楽が鳴りっぱなしなの。
なので、パンティの中に忍ばせてクリにピッタリくっつけてスィッチオン。
我慢できなくなると、トイレに駆け込んで…。
ですよ(^_^)

5
投稿者:あさひ ◆EWgdWAOgQ.   asahi5642 Mail
2007/12/08 07:00:06    (HBaT91b3)
店員さんだなぁ ローター入れながら接客しているなんて誰も考えていないだろうなぁ そのままトイレ行かずに店内でいったことあるのかな?
6
投稿者:さち
2007/12/08 14:19:10    (l2aGPwV6)
あさひさん
何回かありますょ
ものすごく無口になっちゃって、フィッテイングルームに飛び込んで 声を我慢しながらイッちゃいました。
ピタピタのスキニージーンズのおまたを、かなり濡らしてしまいました。

7
投稿者:あさひ ◆EWgdWAOgQ.   asahi5642
2007/12/09 00:38:53    (Idslwhxx)
働いている店は女性物の店かな?男性物かな?何にしてもお客さんから感じてる姿を見られながらいってるんだね いやらしいなーさちさんのオマンコにリモコンローターを入れて接客中にスイッチを入れたいな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。