ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/12/18 15:02:00 (79nUmGFg)
私は直径2センチ、長さは10センチくらいのバイブを使ってます。
彼氏のオチンチンより小さいやつ。
彼氏とセックスするとき、すごく大きく感じるの。
ああ、裂けちゃう…みたいな
彼氏の太いのがメリメリメリって入ってくるのが気持ち良くて、入っただけでイッちゃいます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:亜由美16 ◆t3mb/DIWsI
2007/12/21 12:32:53    (u//4Om0i)
昨日は誕生日でした。部活の帰りに親戚のおじさんが迎えにきてくれてプレゼントをくれました~。開けて見るとバイブが(>_<)亜由美も大人になるんだからこれくらい使わなきゃダメだと……。興味あるとは話したことあったけど、実物みると…(mm*)まだ箱に入ってます。今夜は両親が忘年会で遅いので……使っちゃうかも
3
投稿者:よしかず
2007/12/22 22:46:42    (7SXu4LKq)
親戚のおじさんが亜由美ちゃんがバイブに興味を持っていることを知っているのも
すごいけど、誕生日プレゼントにバイブをくれるのもすごいですね。
実際に見てどうでしたか?使ってみましたか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。