ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

特別な☆

投稿者:めぐ
削除依頼
2007/11/18 11:10:14 (HB1UkZhF)
オモチャ以外に、オリジナルな感じで使ってるものあったら教え合いませんかぁ??男の人でも女の人でもオッケーです☆ちなみに、私はテーブルの足にアソコをこすりつけたり、ペンを男の人の指だと思っていじったり、マッサージ機や携帯をあてたり、縄跳びで縛ったりしてます(*^^*)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆう ◆X/n0QEokrI
2007/11/18 13:53:32    (Uz/zaIsO)
俺も使ってるよ
柄の所をアナルに入れて体を縛ってみたりするよ
棒状の物を見るとアナルに入れたくなって色々試してるよ
3
投稿者:ひろ
2007/11/18 19:15:03    (eu.TzfI7)
それが感じるんだ?
4
投稿者:マックス
2007/11/19 23:26:07    (c8YiMtMY)
私、高校時代の担任の女教師を思い出しました。
よくテーブルの門にオマンコを擦り付けていました。
彼女家では毎日オナニーしていたかも?
5
投稿者:由紀子
2007/11/23 20:19:44    (qQEim1Re)
 私はきゅうりやニンジンを使います。特にニンジンは包丁やピーラーで太さや形
を自分好みにして使います。男の人のあそこの形を作っている時はドキドキしたり
して興奮しちゃいます。
6
投稿者:マックス
2007/11/27 22:36:37    (4BOBgim1)
由紀子さん
私の彼女 ローター バイブ ポークソーセージ すりこ木棒
野菜のゴーヤと色々使っていますが野菜のゴーヤはあのイボイボが
最高に気持ちいいと言っています。
私も一度彼女がゴーヤでイクのを見ましたが眼を白黒させて
卑猥な喘ぎ声を出してイキ撒くっていました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。