ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ローターの…

投稿者:くみ ◆aZ3XBZCitU
削除依頼
2007/11/04 08:08:52 (2iy1DSZD)
私はここ一年ぐらい、ローターを使ってのオナにはまっています。始めは指でクリの皮を剥いてクリクリ、クリが勃起してきたところでローターの登場です。ローターを使い始めの頃は強さが弱でも刺激が強すぎたんですが、今では強じゃないと全く感じません(>_<) なのでクリにローターをあてる時は常に強です(^^ゞ ローターを敏感になってるクリに角度を変えながらあてたりグチョグチョのオマンコに入れたり…10分程でイキ、イッた後もずっとローターをあて続けてまたまたイッちゃいます。オマンコはグチョグチョだしシーツはビッショリだし大変です。そのままの状態でパンツ履いて寝ちゃうと朝起きた時パンツがグッショリ濡れちゃっているので、パンツを履き変えなきゃいけません(^^ゞ
そして最近困ったことが、ローターじゃないとイケなくなっちゃいました…。もともと中より外派なので挿入ではイケないんですが、どんなに男の人に指や舌で愛撫してもらってもダメなんです…。オマンコはグチョグチョで気持ちいいのに最後の“イク”までに達しなくて…。ある人に“生身の男じゃイケないよ。ダメだねぇ”と言われちゃいました(>_<) ローターじゃないとイケない体になっちゃいました…。男性の愛撫でもイキたいのに(>_<) しばらくローターを封印しようかと本気で考えてます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まき ◆ACiteNl50A
2007/11/04 13:05:53    (PFaZnPxT)
だと思います 刺激に慣れるのは男でも女でもあることなんで ストレスたまったり すごくムラムラしたらローターで あとは 手でするといいですよ それから 男性経験あくみさん、ネットかアダルトショップで初心者用のバイブ買って膣を感じるようにしてバリエーションつけるのもいいですよ
3
投稿者:くみ ◆aZ3XBZCitU
2007/11/04 14:42:59    (2iy1DSZD)
アドバイスありがとうございます(^^) まきさんの言う通り、普段は普通のオナにしてすっこいムラムラした時やストレス溜まった時にローターを使うようにしますね(^^) 初心者用のバイブですかぁ。バイブは使った事がないんですよね(^^ゞ でもそうやって膣を慣らすのも大切ですよね(^^)
4
投稿者:まき ◆ACiteNl50A
2007/11/04 21:04:40    (PFaZnPxT)
人のこといえませんが(;□;)!! オナでおもちゃつかってます 刺激になれるともっと強いのをもとめて いざエッチのとき なかなか射精できずにいることで やばいことに気がついてそれからは 電池で動かないのでやるの増やしています (^O^) くみさんも 素晴らしいセックスライフしてください
5
投稿者:くみ ◆aZ3XBZCitU
2007/11/04 23:31:21    (2iy1DSZD)
色々大変なんですね(^^ゞ
因みに初心者用のバイブって例えばどうゆうのですか??ってネットとかで調べれば分かりますよね(笑)一緒に買いに行ってくれる人を探そうかなぁ。そうゆうお店にも興味があるし(^^)
6
投稿者:まさ ◆KYUnvwZh9k
2007/11/05 05:30:34    (oDqhvGUJ)
中逝き出来るょうに電マにアタッチメントつけて クリと中を同時に責めてやりましょう(b^-゜) 更に中で連逝き出来るょうにするには、 イッてる最中も逝き後も続けざまに アタッチメント付き電マで責め続けるのです。 10回..20回を超えて逝き続けた後は… 身体が過敏になって・・・ 乳首でも逝けるょうに。。。 更にもっと上手に責められると‥ 首筋でも .どこでもイッちゃう身体になりますよ~♪


7
投稿者:まき ◆ACiteNl50A
2007/11/05 07:01:35    (z15iqX6D)
興味もててこうえいです)^o^(
どれがいいかはネットで調べるのが一番です 画像は見えても実物を手にして選べないからアダルトショップで買うのが堅実ですよ
くみさんはどこにいますか?
8
投稿者:くみ ◆aZ3XBZCitU
2007/11/05 08:05:14    (QbzT7Q3l)
以前ネットで調べてみたもののいっぱい情報があり過ぎて余計分からなくなってしまって(^^ゞ かと言って女一人でそうゆうお店に行く勇気もないし…。

因みに私は都内よりの千葉住です(^^)

まささんご提案の電マも気持ち良さそう(>_<) でも刺激が強すぎて余計男性の指や男性自身のモノでイケなくなりそう(^^ゞ
9
投稿者:まき ◆ACiteNl50A
2007/11/05 08:57:28    (z15iqX6D)
ネットは 情報量でやられちゃうからね(笑)うまく活用していきたいですね(^O^) 僕は 名古屋に近い浜松です ちと離れてて残念です(>_<) でも 原点に戻って ローターをたまに使っていくことは大事ですよそれからでもいいんじゃないかしら(*^ー^)ノ
10
投稿者:まさ ◆PKSGkZ1HEw
2007/11/05 10:14:52    (oDqhvGUJ)
キスや指の愛撫や男性自身の感じにも‥ 玩具で感度upして有効ですよ 快感を伴う処は 鍛錬されると.感度はどんどんアップしていきます(*^-^)b 例えば お尻エッチっでイッちゃうなんて考えられないと思うでしょうけど、 実際に未開発なお尻粘膜に膣逝きより強くイッちゃう潜在的感覚があるのですよ マジです(*^-^)b バイブやディルド・オルガスターや電マ+アタッチメント…etc 様々な体感アップ遊戯で大好きな彼を虜にすること間違いないです~♪ 因みに 俺、都内練馬区住みですよ 見学気分でアダルトショップやカップル喫茶・ハプBAR..エッチな場所へのエスコートお任せくださいな♪ 妄想的願望 リアルに再現してあげます~
(ノ^^)八(^^ )ノ


11
投稿者:くみ ◆aZ3XBZCitU
2007/11/05 19:10:05    (QbzT7Q3l)
そうでした、ここは全国版でしたね(^^ゞ 色々アドバイスありがとうございます(^^) 原点に戻ってローターを使う頻度を押さえていきます(^^)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。