ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

電マ

投稿者:ゆり
削除依頼
2007/10/29 23:03:40 (EYqZIyiU)
私ゎ最近買った電マが手放せません
朝学校に行く前に使い…帰ってから寝る前に使い
なんかもう日課になってます
クリちゃんにちょっと強く押し付けると数秒でイッちゃって(≧□≦)
今日もまたこれから使おうかな
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:りゅう ◆R2Y4173M5.
2007/10/30 00:07:35    (SlP9ErwM)
してるの?気持ちイイ?声聞きたいな・・・。09055120378
3
投稿者:ゆう ◆XwUm8kLEzk
2007/10/30 14:24:35    (bGlDXSj8)
電マは凄いよね。下にもレスさせてもらってます。クリを剥き出しにして当てると ほんの数秒でイクこともあるでしょ パイパンならもっと…
4
投稿者:kazu ◆tr.t4dJfuU   kazuchan Mail
2007/10/30 20:19:09    (H1J9CFAh)
自分の意志じゃどうにもならなくて 気持ちいいよね
5
投稿者:電ツコ ◆BEPvznUfgk
2007/10/31 00:36:32    (mP4PxWuY)
押し続けるのだ 逝ってもやめずにだ 電マを固定して手足縛ってみるといい 確実に逝きまくる
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。