ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:沙羅 ◆mNdQ76DLYY
削除依頼
2007/10/29 07:01:56 (3WE7h8pg)
愛用していたローターが壊れてしまいました(>_<。)
毎日使ってたからかなぁ?

今度はバイブにしたいけど、高そうだし悩んでます。
安くていいのがあったら教えて下さい!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆう ◆XwUm8kLEzk
2007/10/29 11:09:54    (Fctybr11)
電動マッサージ機はどうですか? 1700円くらいで買えますよ。ローターと比べ物にならない強い刺激がクリを襲います。中に何か入れて当ててみるのも凄いですよ。 いかがでしょうか?
3
投稿者:沙羅 ◆mNdQ76DLYY
2007/10/29 13:36:13    (3WE7h8pg)
凄そうですね!

でも最近ローターのせいかクリ刺激しないとイけなくなっちゃったので、中だけでイけるようにしたいんです(>_<)

何かいい方法あったら教えて欲しいです。
4
投稿者:真樹 ◆FYodQJyVO6
2007/10/30 02:09:23    (VCHbA5w5)
電動ジクソーに.ディルド装着して騎乗位挿入.. 弱から徐々に強に… 連逝き出来る女に仕上がりますよ。=^ェ^= ♪
メールで購入法と無州政AVムービー添えて指導してあげたぃな☆彡

5678@ex-mail.jp
5
投稿者:ゆう ◆XwUm8kLEzk
2007/10/30 13:57:10    (bGlDXSj8)
電マに取り付けられる加藤鷹の指とかオルガスターとか いれいろ中に入れるものがあります。オルガスターは中とクリを同時に責めるので中だけではありませんが、お勧めですよ。確か、3000位だったと思います。知り合いは潮吹いて失神しました
6
投稿者:沙羅 ◆mNdQ76DLYY
2007/10/31 10:42:31    (6qfv6crA)
真樹さん
それっていくらですか?
連続でイった事がないのでやってみたいです。


ゆうさん
そうなんですか!
オルガスター気になります。
潮吹き経験してみたいなぁ…
自分でしても潮吹きってできますか?
7
投稿者:ゆう ◆XwUm8kLEzk
2007/11/01 09:52:04    (xHxwNA1s)
単体でも売ってます。普通とBiGがありますよ。オナニーで潮は難しいとは思いますよ。Gスポ刺激が一番の近道だと思います。
8
投稿者:ゆう ◆XwUm8kLEzk
2007/11/02 08:29:25    (2VBbeY.k)
電動ノコギリみたいなものですね。ディルドを付けて中に入れたら凄いピストンしてかき混ぜられそうですね。値段が2万くらい~ですけど バイブの方が安いかな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。