ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

更にデカいの……。

投稿者:りえ ◆i6itaHczas
削除依頼
2007/10/04 12:37:04 (KQeBmRBQ)
バイブじゃなくてディルトって言うのをお姉ちゃんが買ってきました☆太いとか長いって以前の問題ですね~(>_<)こんなのは無理でしょってくらいです。

お姉ちゃんは使うのかなぁ……。リモコンローターを次は借ります~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まき ◆ACiteNl50A
2007/10/04 12:41:24    (IPZCSIjR)
凄いね お姉さんと みせあいっこしないの?
3
投稿者:しんや ◆NR89d2D4Bg
2007/10/04 15:12:29    (.GJC/bO3)
時々読ませて貰ってます。
確か、お姉ちゃんにばれちゃったんだよね。
そんなにでかいのを買ってきたの?
お姉ちゃんもりえちゃんに負けないくらいえっちだな^^
それとも、りえちゃんに負けた気がして、更にでかいのを
買ってきたのかもね?
どう?さすがこの大きさならあなたには無理よねっ。
って感じで?
しかし、どれくらいの大きさだろう?
太さが 5か6センチくらいかな?
 
うん?リモコンローターを借りる?
さてさて、どういう使い方するんだろうね?
それを入れてお散歩かぁ?

4
投稿者:あさひ ◆EWgdWAOgQ.   asahi5642 Mail
2007/10/04 18:30:05    (FqpGA/Tq)
りえちゃん次はリモコンローターなんだどこで使うのかな?どきどきしちゃうねそろそろお姉さんのを借りるんじゃなくて自分専用のバイブを買ってくるのはどうかな?
5
投稿者:ゆうすけ ◆vQfaAFC7Cg   choukyou Mail
2007/10/05 04:02:16    (dXuqVhJ.)
リモコンバイブに借りるなら、リモコンをお姉ちゃんに持たしてスイッチ入切してもらっては?
6
投稿者: ◆CUBQc1pIIY
2007/10/05 21:29:31    (YIFW4lPK)
りえちゃんの書き込み拝見させて貰ってます(笑) 道具でのオナ 気持ち良くて病み付き みたいですね
お姉ちゃんに次は 電マを頼んでみては?

お姉ちゃんと一緒に 相互オナして 観て 観られ 二人とも 感じると思いますが どうかな?
又の書き込み 楽しみに待ってます


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。