ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

バイブの大きさ……。

投稿者:悦子 ◆/N9e8LSIu.
削除依頼
2007/09/20 12:36:00 (FdgrxEwA)
43歳の主婦です。バイブの太さや長さ……どれくらいが普通なのでしょう?ネットで買ったバイブが昨日届きました……。形だけで選んで大きさとかまで見てなくて…。箱には長さは20cmで太さは4.5cmとありました。想像以上です……。まだ使ってないけど、見てるだけでも濡れてきちゃう
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:よっくん ◆npGa4yzHFA
2007/09/20 19:07:54    (vS5bKP6G)
標準よりやや大きいのではないかと思いますタイプはどんなタイプですかくねくね?それともパール回転?また感想など有れば書き込みお願いします。 m(__)m
3
投稿者:悦子 ◆/N9e8LSIu.
2007/09/20 20:59:07    (FdgrxEwA)
クネクネ動くのみたいです。震えたりもしてます。
4
投稿者:よっくん
2007/09/20 21:04:48    (vS5bKP6G)
くねくね動きますか(^_^;)もう、使用しました?悦子さんの感想なんかを聞かせもらえたら嬉しいデスね(^_^;)
5
投稿者:太郎 ◆51UnYd7yHM
2007/09/20 21:17:58    (6QJlta6X)
もう 味見しちゃったかな
悦子さんは もし クリ派なら電マが最高でしょう(笑)
6
投稿者:悦子 ◆/N9e8LSIu.
2007/09/20 21:32:40    (FdgrxEwA)
明日、使う予定です。感想は夕方くらいに……
7
投稿者:太郎 ◆51UnYd7yHM
2007/09/20 22:03:17    (6QJlta6X)
有難うございました
明日まで我慢できるの?
悦子さんは 美味しい物は最後に食べる派だね。
スケベな悦子の腰の振りや感じてる声を考えると こっちの方がが硬く大きくなって シコシコしてしまいそう  悦子をオカズにしてもいいんですか?
ハァ~ シコシコした 観られながら いっぱい出したい
8
投稿者:よっくん
2007/09/20 22:47:53    (vS5bKP6G)
明日が楽しみです。 興奮して…オナしそう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。