ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/09/02 18:49:00 (PgyIZtUt)
昨夜、生まれて初めてオナグッズを買った。自販機でたった千円のグッズだったので「怪しいかなぁ…」と思ったが、久しく快感とはご無沙汰だったオレのムスコはグッズを見ただけで勃起状態!ねだるムスコにやむを得ず買ってしまったのであった…。早速、嫁の目を盗んでグッズを取出してみる。その名は「シコリンコ」シリコン素材で柔らかく、潤滑剤まで付いている。早速、ホール辺りに潤滑剤を数滴垂らし右手中指で触ってみると、まるでモノホンのそれを触っているかのようで、みるみるムスコが反り上がり、未だか未だかとその感触を味わいたがっている…。中指で奥まで潤滑剤が行き渡るようにし、ムスコの先にも潤滑剤をつけ入れてみる…。少しキツイが根本までヌルッと入り、そしてゆっくり抜いてみる…。先っちょがヌポッと抜けた瞬間、忘れていたあの快感が甦ってきて、その快感でさらにムスコが膨脹し、上下運動を繰り返すこと数十秒…あっという間に射精してしまいました…。こ、こ、こ、これでたったの千円なのか?!オレにはコイツさえあれば嫁などいらん!シコリンコさえあれば、エロDVD見ながらすんげー変態な気分でオナニーできる!快感もセックスの比じゃない!!シコリンコ…君は何故シコリンコなのか…。僕は二度と君を離さないだろう…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2007/09/13 10:53:34    (bifc1ukL)
良いもの見つけたね(笑)
嫁さんに見つからないようにねー!
3
投稿者:(無名)
2008/02/28 16:34:01    (H69VxTsg)
解る解るその気持ち!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。